

第1444話「夜のルインズメモリィ」

どうもルイナです。

どうも風邪をこじらせてしまったようで体調がよくありません。
というわけで本日のニュース記事は少なめでお送りいたします。


…え?いつも少ないだろって?そんな本当のことを(ry






[他サイト様記事]

大沼(2012.11.18) 「やまもといちろうBLOG」
まさか…まさかの総帥復活クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

関連:総帥の軌跡2012
大沼(2012.09.25)
故障者続出スワローズ、今オフ大沼獲得待ったなし
ボウカー(2012.05.31)
大沼(2012.05.06)
大沼(2012.04.11)
大沼(2012.03.08)
大沼(2012.01.25)



[2chスレまとめ・ネタ系]

やったー!小鳥遊六花ちゃん描けたよー!\(^o^)/ 「モモンガ速報」
息を吐くように採り上げるしかあるまい…!

関連:
絵を描くよー\(^o^)/
やったー!平沢憂ちゃん描けたよー!
やったー!御庭つみきちゃん描けたよー!\(^o^)/
やったー!キュアピース描けたよー!\(^o^)/
やったー!ソーニャ描けたよー!\(^o^)/
やったー!ロールちゃん描けたよー!\(^o^)/
やったー!ベルたそ描けたよー!\(^o^)/
やったー!ひよこ描けたよー!\(^o^)/
やったー!河城にとり描けたよー!\(^o^)/
やったー!\アッカリーン/描けたよー!\(^o^)/
やったー!堕天使フロンちゃん描けたよー!\(^o^)/
やったー!八雲紫描けたよー!\(^o^)/
やったー!藤和エリオちゃん描けたよー!\(^o^)/
絵を描くよー!\(^o^)/
やったー!初音ミク描けたよー!\(^o^)/
やったー!ストライクウィッチーズ描けたよー!\(^o^)/
やったー!妖夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!長門有希描けたよー!\(^o^)/
やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/
やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/
やったー!博麗霊夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/ & やったー!羽入描けたよー! 【2本立て】
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/
やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/
やったー!アリス描けたよー!\(^o^)/
やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/
やったー!高町なのは描けたよー!
やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/
やったー!超兵器ハイパーネズミー1号描けたよー!\(^o^)/ 
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
やったー!タマ姉描けたよー!\(^o^)/
10分で描けるところまで絵を描く
架空の妹に新機能を追加したい

サイト:「架空の妹があらわれた!」


で、でたーwwwシイタケ食べれない奴www 「ぶる速-VIP」
え?私がスレ立てしたんじゃないですよ?
豚まん(肉まん)に入ってる細切れのしいたけですら、一欠片体内に入れただけで
アナフィラキシーショックを起こせる程度には体が拒否反応を示しますね。
こないだ食堂のドライカレー注文した時、しいたけが入ってるのを見たときは
気が狂ってんのかって思ってしまった。


【るろうに剣心】逆刃刀で不殺だっつってもさ 「オモテウラ」
斬殺が撲殺に変わるだけとか言うのはヤメロ!


野球用語に「夜の」をつけると非常に卑猥になる 「ちゃんねるZ」
夜のランダウンプレイ







冒頭でも言いましたが、今日のニュース記事は採り上げてる数は少ないのですが、
えらく縦長なエントリーになりましたね…
これがいわゆる水増しというやつか…?


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

