スポンサーサイト


第1442話「サムゲたん」

どうもルイナです。

デイリーアクセスが1ケタと2ケタを行ったり来たりしているウチのサイトでも、
サムゲなんやらって言ったら10000円か10000アクセスくれるんですかね?







[一般ニュース]

衆院解散、総選挙へ=3年ぶり政権選択―来月4日公示、16日投開票
2012年に開催された総選挙
・AKB総選挙
・シャイニング・ハーツ総選挙
・衆議院解散総選挙 ←NEW!


デンバー上空にUFO? 謎の高速飛行物体、専門家も正体分からず
UFOキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
正体がわからないんだからこれはまごうことなきUFO!

幻の深海イカが定置網に掛かる、新江ノ島水族館で公開/神奈川
ダイオウイカキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
って思ってたら違った。



[他サイト様記事]

[アニメ系][たべもの]アニメ『さくら荘のペットな彼女』の「サムゲタン」問題から見る物語におけるアイテムの重要性 「空気を読まない中杜カズサ」
私もアニメ見てましたけど、該当シーンは特に何も気にならずスルーでしたね。
まあ深夜だったからボケーっとしてたっていうのもありますけど。
後から考えても、内容がどうこうとか由来があれこれとか言うより、
「なんで色々ある中であえてサムゲタンをチョイスしたん?w」って思った程度。



[2chスレまとめ・ニュース系]

恒星系からはぐれた 「浮遊惑星」 を発見 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
こういうのが後々に巨大隕石となるのでしょうか。
でも木星型惑星だからそうはならんのかな?


ハプスブルグ家「ちょっと余ってるダイヤでも売ってみようかなww」→はい、17億円
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
ハプスブルグ家といえば夢小路サトルが出てくる程度の脳ミソ。


「だから職場の飲み会は行きたくないんだよ!」と思ってしまう瞬間
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
2次会に強引に参加させられるとか。
家が遠いから2次会出ると帰れなくなるって言ってるのに引っ立てやがる。
昔はそれで終電逃すとかザラでしたが、最近は本当に終電ギリギリになると
こっちも強引に退散しますけどね。


女子学生(19)に連日痴漢、無抵抗で感じてるっぽい→次の駅で降りようとラブホに誘う→もちろん逮捕 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
これがエロマンガ脳か…



[2chスレまとめ・ネタ系]

『トータル・イクリプス』 BETAパーカー制作販売決定!ふざけすぎだろう・・・
「JAMぐる」
なんじゃこりゃwwwwww
ここはひとつ、生天目仁美さんに着てもらってまたモノマネをしてもらうしかないなw


アニメのタイトルの一部を「中卒」に変えると世知辛い 「もみあげチャ~シュ~」
中卒っていいなよ。


「キング」で思い浮かべたキャラが俺と被ったら働け 「カゼタカ2ブログch」
コイキングが無いとかGO TO HELL!


【閲覧注意】探偵ナイトスクープが大変なことになってる… 「暇人\(^o^)/速報」
何事かと思ったけど、なんだいつものナイトスクープか。







「英雄伝説 零の軌跡 Evolusion」のアップデートパッチが公開されて、
ようやくマトモにゲームが進められるようになりましたよ。
あの戦闘時のフリーズ地獄とはなんだったのかと言わんばかりにサックサクやで!

ところで、フリーズのことを記事として採り上げてたサイトって、
ちゃんとアップデート対処したってことを紹介しているんでしょうか?
私が巡回した中では、問題が発覚した時にはそれなりに目に入ってきたんですが、
対処した後でこれに触れている記事やコメントを全く見かけなかったもので…
私の巡回能力がショボかったという話であればそれでいいんですが。

別に今回の件に限った話ではないんですけどね。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

