スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1441話「だいぶつ県」

どうもルイナです。

そろそろこんなこと言い出してもおかしくないかなーとか一瞬思ったけど、
奈良県ってそんな風に言われたこと無いような気もする。

そもそも奈良にはヤツが鎮座しているしな…







[一般ニュース]

奈良のシカ 食害で駆除検討
奈良のシカって神の使いじゃなかったっけか。
神の使いを間引く人間…なんかバチ当たりそう。
…とか思ってたら、

関連:
「奈良公園のシカ、殺さないで!」 奈良県庁に苦情100件以上、食害対策は凍結
まあ奈良だとやっぱりこうなるでしょうね。
食害は食害でどうにかしなければならない問題でもありますが。

さらに関連:
奈良、ついに鹿の駆除検討をはじめる 「架空の妹があらわれた!」



[他サイト様記事]

2012アニメ流行語大賞 下半期候補選び 「karimikarimi」
下半期キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
…ってなわけで、恒例の便乗企画「私もやってみた」のコーナー!

・僕の王の力がぁぁぁ!
・もっ先
・1巻、2巻、武道館!
・ジャージ部魂
・もっと悪いことしたらお兄ちゃん先輩にコツンしてもらえるんですか!?
・淫乱シュークリーム
・ゲーッチュゲッチュ!ゲーッチュゲッチュ!
・攻略組
・もう殴る壁がない
・銅像
・ゆのさま
・森サマー
・出ますよ、ダモクレスの剣が
・や、やった!さすがディオ!おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれるあこがれるゥ!
・メメタァ
・目には目を、歯には歯を、悪には悪を
・DT
・ED
・乳首ピアス魔神
・鷹嘴名人
・テラ子安www


…なんか流行語と言うよりは私がオモロイと思ったワード集みたいになってるけど…


BLOGで人名を出す時のマイ・ルールとマナーについて
「さよならストレンジャー・ザン・パラダイス」
私も基本的には全てのヒトに敬称を付けますね。
野球などスポーツ選手の場合だと投手とか選手とか付けますが。
でも例外もあって、例えば「なかやまきんに君」や「サンプラザ中野くん」はそのまま。
いや、こういう名前のヒトにさらに敬称つけたらモッサリするやん。



[2chスレまとめ・ニュース系]

大分「大分県は『おんせん県』になります!」 → 群馬県が激怒「他県を敵に回すのか」「中国のような手法だ」 「ニュース2ちゃんねる」
どっかの「うどん県」は前々からネタというかイジられ続けてきて、
だったらこの際そう言ってやるわ!みたいな半ばヤケクソ気味に登録したという経緯が
あったはずなんですが、自分から言うのはなんかあざといというか違うような気が。


【画像】エジプトで世界最古のダイス見つかる 闇のゲームで使用か
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
これは完全に遊戯王。千年ダイスとしか言いようがない。



[2chスレまとめ・ネタ系]

PSVITAの新しいキャッチコピーがヤケクソ過ぎるwww 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
どうしてこうなったwwwwww
何をどうキャッチするつもりやねんwww


『キュアピース vs サザエさん』今週のじゃんけん対決、ピースの反則により不成立に
「萌えオタニュース速報」
なんという無効試合wwwwww
ってゆーかまさかこの時代にグッチョッパ出してくるとはwww


よく漫画の主人公が「復讐は憎しみしか産まない」とか言うけど 「哲学ニュースnwk」
世の中には「カギ爪の男!殺してやるゥゥゥ!!!」しか言ってない主人公もいます。







急にお仕事が忙しくなってまたもや更新が不安定になりそうですね。
なかなかゲームも出来ないですね。

…スパロボ休暇を数ヶ月前から申請しているけど、取れるだろうか…?



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。