スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1440話「ついに ねんがんの PS3を てにいれたぞ」

どうもルイナです。

今日はタイトルの通りです。むしろタイトル以外言うことがない。

そう、ついにPS3を買ってしまいました。

つい最近、新PS3が出たということなので、せっかくなのでそっち買いましたよ。

もちろん第2次スパロボOGをやるために買いました。それ以外に目的はありません。

トルネも買ってません。でも容量はデカいやつ買ったけど。

本来ならば去年の9月半ばくらいには購入していたはずだったんですが、

スパロボ恒例にして予定調和の発売延期が1年以上続いたこともあり、

私がPS3を買う日もまた1年以上伸びたのでした。


…え?ずいぶん前に「テイルズオブヴェスペリア」をプレイしていただろうって?

確かにプレイしていました。2周もやらんかったけど。

そう、あの時には我が家にPS3が鎮座していたのです。

しかしアレは私の弟が自腹で買ったもので、とは言うもののそれなりに共有して使ってたんですが、

数年前に弟が転勤の関係で一人暮らしをするようになり、

元々は弟のモノであったPS3も当然ながら持っていったので、

それ以来PS3が無い状態だったのでした。

だから第2次スパロボOGをプレイするためには自分で買う必要があったのです。

ってなわけで、ようやく買ったので、後は第2次スパロボOGが発売されるのを待つのみです。





…え?せっかく買ったのに何かプレイしないのかって?

…実は買ったの本体だけで、ソフトまだ何も買ってない…

なんという宝の持ち腐れ!





…そう言えばまだウチにPS3あった頃にFF13とかアルトネリコ3とかを私が買ったんですが、

アイツ持って行きやがったな…




次回予告ッ!
地方の名産をアピールすることは地方行政の要である!
観光を活気づかせるためには如何に周知させるかが肝となるのである!
次回、「だいぶつ県」! …まあヤツもいるけどね…

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。