

第1439話「死んでからが本当のスタート」

どうも、リビングデッドなルイナです。

何やらは死なないと治らない、とよく言いますが、
実際に効能があるかどうかは永遠にわからないという。

…どうでもいいコト言ってる時は例によって例のごとく。







[一般ニュース]

<大相撲>プロ野球界から新弟子募集…峰崎部屋
アカンまた異種格闘技転向者が現れてまう

「日本直販」が民事再生法を申請 負債175億円、ヒット商品生み出せず
(; ゜◇゜)マジで!!?
いつの間にこんなことに…でも確かに見かけることがなかったような。



[2chスレまとめ・ニュース系]

中畑監督「選手は奄美で全員死ぬでしょう、死んで本当のスタート」
以下2記事、「僕自身なんJをまとめる喜びはあった」
全滅宣言wwwwww
ちょっと前にも「きっちり死んでもらう」とか不穏なセリフ出てたしなwww

関連w
中畑、デニーが殺人予告 「壊れてもいい、地獄のキャンプで死んでもらう」

さらに関連:
横浜DeNA:生活面も甘さ払しょく、倒れる選手続出8時間みっちり
「えたーなるむーん」様より経由
さっそく死者続出w


【画像】剛力彩芽、今度はメガネドレッサー特別賞wwwwwwwwwwwww
【画像】剛力彩芽、次はベストキャラクター賞を受賞wwwwwwwwwwwwww
【画像】剛力彩芽がベストレザーニスト賞までも授賞wwwwwwwwwwwwwww
【画像】剛力彩芽 『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2012』を受賞wwwwwwwwww
以上、「カナ速」
なんでもアリかwww
もうこの際カー・オブ・ザ・イヤーも受賞したらどやねんw


(販売計画)TOX2…65万、スパロボ…35万、逃走中…30万 「ゲハ速」
第2次OGは30万も売れないと思うな…版権モノならこれくらいだと思うけど。



[2chスレまとめ・ネタ系]

ジョジョ4部における承太郎の頼もしさは異常 「デジタルニューススレッド」
承太郎の「スタープラチナ・ザ・ワールド」の部ごとの時間停止能力を比較すると、

3部…パンチ1発程度の一瞬→約4秒(DIOが9秒時止めた際に7秒目から11秒まで動いた)
4部…0.5秒(久しぶりだから)→2秒
5部…不明(スタープラチナ使ってない、そもそも承太郎の出番がほとんど無い)
6部…5秒

ってなわけで、実は6部の「スタープラチナ」が最も能力が高いことになる模様。


実在するのかよって思うアニメキャラの苗字 「なお、まにあわんもよう@なんJ」
「両津」は実在しないとどっかで聞いた。


中継ぎが崩壊している球団にありがちなこと 「ぐう速」
俺達に任せろ!


ガンダムのセリフの一部をカーチャンに置き換えると悲しい 「SLPY」
このターンX凄いよ!さすが∀のおカーチャン!







いや冒頭でも言うてますやん。しゃべるネタが無いんですって!


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーチャンの人生って何なの? 俺が子供の頃から働き詰め 64歳の今もニートの俺の為働いている

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/04(月) 21:16:23.49 ID:aRZo3X3eT● ?PLT(14072) ポイント特典人生が二度あれば良かったのに 最近そうおもうはそーす周りからみれば
