スポンサーサイト


第1436話「二度寝しました」

どうも、二度寝したルイナです。

二度寝したんだから更新が遅れてもしょうがないよね!

…え?ダメ?







[一般ニュース]

ボードゲームの異種格闘技戦! 将棋と囲碁を対戦させてみた動画がすごい
将棋と囲碁の夢の対決が意外とアツイ
なんじゃこりゃwww
てゆーか動画の玉将の取られ方おかしいやろwww

日本ハム・多田野「疑惑」の危険球退場 栗山監督が猛抗議「当たっていない!」
むしろバッター自ら顔を近づけていってるような…
これが危険球ならクロスファイヤー全部アカンがな。
これはバッターの加藤選手のコメントが気になるところ。



[他サイト様記事]

政治家は「暴言をしたかどうか」ではなく、政治能力で評価されなくてはいけない
「不倒城」
人間とは安直なものということですかね。もっと言うならズボラ。
だから容易な方法を選びたがる。言葉にツッコミ入れるのって簡単ですから。
でもって、政治能力の評価なんて難しいったらありゃしない。だからそれはやらない。
やって間違ってたり的外れなこと言ったりしたら自分がツッコミ入れられてしまうし。


何その斬新すぎる味付け 「頭ん中」
ここで着目すべきはコレが「味」として確立しているということ。
料理にコレの味付けをしても文句が言えないということになる。
美味しいかどうかは知らんけど。



[2chスレまとめ・ニュース系]

JR西日本「二度寝しました」 奈良線「六地蔵」駅の営業開始が遅れた事象について
「(´A`)<咳をしてもゆとり」
JR西日本「ごめん。二度寝しました」 奈良線・六地蔵駅の営業開始が遅れた原因について
「ニュース2ちゃんねる」
JR西日本「二度寝しました」 奈良線「六地蔵」駅の営業開始が遅れた事象について
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
ワロタwwwwww
二度寝したならしょうがないwwwwww


【アサヒ芸能】2012プロ野球ワーストナイン 勝手に表彰式 「ぐう速」
【プロ野球】アサヒ芸能が選んだ2012ワーストナインwwwww
「日刊やきう速報@なんJ」
2012年ワーストナイン&逆タイトル一覧 アサヒ芸能が勝手に表彰
「僕自身なんJをまとめる喜びはあった」
ワーストナインは微妙ですが、他の部門がかなり面白いwww
意外と成績の指標に出来るんじゃないですかね。


オリックス、ついに映画を撮影する
野球ファンよ、これがオリックス・バファローズだ。 以上、「なんJボンバー」
また地下鉄のポスターの撮影か…って思ったらガチじゃねーかwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

自分と同じ名前のキャラがいるアニメあげてけ 以下2記事、「カゼタカ2ブログch」
ゲームですが、実はスパロボ。どのタイトルかは伏せますが。

結局最後までタイトルの意味がわからなかった漫画アニメ
今期アニメだと…トータル・イクリプス?
最終回までに判明するのだろうか…


金田一「犯人を追い詰めた!…あ、自殺した!」←何度繰り返すんだよ
以下2記事、「ぶる速-VIP」
最初の頃の金田一は犯人死にまくりでしたが、いつだったかコナンで、
「犯人を追い詰めて死なせたら殺人と変わらねえよ」みたいなセリフ言ってて、
それが金田一を暗喩していたのかどうかはわかりませんが、
ある時期から金田一でも犯人死ななくなりましたね。
コナンのそれに反応したのかどうかもわかりませんが。

えぇい、ままよ!←普段使った事がない
なんとぉー!!!


映画のタイトルの一部をはらわたに変えると何でもホラーになる 「SLPY」
エクスペンはらわた







今日は久しぶりにやります。アレを。


というわけで、次回予告ッ!
選り取り見取りの状況に立たされた時、逆に選べなくなるのが世の常。
捨て難いという感覚が切り捨てることを躊躇わせる。
そこに必要なのは、何者にも屈さぬ強き意志なのである!
次回、「超初心者だった頃の私がどうやって視聴しない深夜アニメをチョイスしていたかという話」! 

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

