

第1434話「ちょっとエッチな管理人ルイナ」

どうも、エロスの香りあふれるルイナです。

…だからこんなことを書くと誤解され…こらそこ!誤解でもなんでもないとかゆーな!







[一般ニュース]

ジャイアンツ3連勝王手 ボーグルソン「下柳さん、ありがとう」
サンキューシッモwww
それにしてもタイガース(日本プロ野球)にいたボーグルソン投手が
ジャイアンツ(MBA)に移籍してタイガース(MBA)に勝つとかややこしいなw

関連:
ジャイアンツ 7度目の世界一!58年ぶりの4連勝V
ちなみにワールドシリーズはそのままジャイアンツが制しました。



[他サイト様記事]

「書く」ことは至上の喜びと見つけたり 「一詩人の最初の歌」

だから、レスポンスが特別欲しいというわけでもない。むしろ恥ずかしいし、マジレスされると困ることもあるのでレスポンスは少ない方がいい。

レスポンスが全く気にならないと言い切ってしまうと若干ウソがまじりますが、
どっちかって言うと私も書けばそれで満足するタイプですね。
そうでなかったらあんなアホみたいに長ったらしい感想とか書かんよなぁ。


お蔵入りの下書き記事を増やさないための方法としてブログの毎日更新
「ARTIFACT@ハテナ系」
テキスト記事をほとんど書かないようになってからというもの、
下書き状態でメモ帳に眠っている記事のタマゴが大量に残っちゃってますね。
これらが陽の目を見ることはあるのでしょうか?
…ただし仮に出せたとしても、ネタ的にだいぶ古いモノになっちゃうんですが。


毎年恒例・ボージョレヌーヴォー格付け 「(旧姓)タケルンバ卿日記」
2012年は史上最悪の不作じゃなかったのかw

関連w
今年のボジョレーは「史上最悪の不作」 m9っ`Д´) ビシッ!! 「ニュース2ちゃんねる」



[2chスレまとめ・ニュース系]

ジョジョの作者・荒木飛呂彦先生が老ける 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
スレタイに偽りありw

しかし波紋法にせよ石仮面をかぶったにせよ、この2つの性質は正反対なのに
得られる効果は一緒なんやな…w


本日の3分クッキング 厚焼き卵作りに失敗する 「痛いニュース(ノ∀`)」
【日テレ】本日の3分クッキング 厚焼き卵作りに失敗する
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
ワロタwwwwww 失敗とかあるんかアレwwwwww
伝統芸の「出来上がったものがこちらにあります」はやらんかったんかいな?w


【朗報?】涌井、先発復帰へ ナベQ明言 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
西武ファンの友人は「先発おらんけど中継ぎ抑えはもっとおらん」って言ってた。
「抑えは涌井・岸・牧田の内先発でボコられたやつが務めるんちゃうか」とも。

ちなみに最後のレスはそのまんま言ってた。あいつカキコんだんか?w



[2chスレまとめ・ネタ系]

主人公がチートすぎるアニメやら漫画やら 「デジタルニューススレッド」
キリトさんは自他共に認めるチーター(一応努力の賜物ではあるけど)


「聖女」←誰が思い浮かんだ? 「カゼタカ2ブログch」
まてまて!アナスタシアはエッチなお姉さんじゃないぞ!
「ちょっとエッチなお姉さん」だぞ!


日本全国の厨二病な駅名wwwwww 「無題のドキュメント」
ファミリー公園前…って別に中二病じゃねぇなw


【声優】杉田智和さんと岸田メル先生の2ショット写真が面白すぎる件 「まんはったん!」
この2人はどこへ向かっているのかwwwwww







第2次スパロボOGまであと1ヶ月になって、テンションがふつふつと上がってきたな…!

…ところがまだPS3を買っていないという。そろそろ買わんと。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杉田智和「ジョジョ4部の声優はぴったり 億泰(CV:高木渉)は俺が当時漫画で読んでた声だもん」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/18(金) 22:52:33.58 ID:pZwbf4WaT● ?PLT(14072) ポイント特典杉田「4部ってほら、あの音声化がなかったから今まで」「羽多野とあの高
