

第1433話「ダンジョン・ステーション」

どうもルイナです。

ナゾの失踪事件(?)から見事に復帰!
これからどんどん更新していきますよー!


…とか言って次の更新はどうせ3日後とかそんなんになるんだろうな…







[一般ニュース]

食べたら半日で死に至る猛毒魚 「ソウシハギ」全国で目撃情報
これも地球温暖化の影響?
しかしいろんな毒があるもんですね。70倍て。

マリナーズ、川崎を自由契約に=メジャー1年目、打率1割台
これでヤンキースに行けるで!
…いや現実的にはマイナーでもありえんと思うけども。

松ケン、大河の出来栄えに自信 最低視聴率は「光栄」
人それを「負け惜しみ」と言う?



[他サイト様記事]

モデルになった人が声優やるんじゃ仕方ないよねという免罪符 「FANTA-G」
「へうげもの」は見てないので判断がつきませんが、
「BTOOOM!」のあのヒトに関しては、そもそも出番が少ない(ハズ)なので、
特別出演みたいな感じじゃないでしょうか。
こういう場合はたとえクオリティがアレであってもさほど気にならないと思います。
…いやあのヒトに関しては見ててすごい楽しかったよマジで。
たぶん叩かれるケースっていうのは、「主人公やヒロインみたいな主役級」で、
それも特に関連性も無く話題のためだけに配役されたような場合ではないでしょうか。



[2chスレまとめ・ニュース系]

梅田ダンジョンの魅力 「時は来た!それだけだ」
自動生成ダンジョン吹いたwww
でもホンマにそんな感じでどんどん新しい道ができてくしなぁwww

関連?
【画像あり】東京「新宿駅」、ますますカオス化している件  「アルファルファモザイク」



[2chスレまとめ・ネタ系]

主人公が1人のヒロインに一途なアニメってあるの? 「ろぼ速VIP」
なおガロード、レントン、ゲイナーの3人はスパロボZにて
ヒロイン以外眼中にないトリオ組んでます。レントンが別人の第2次Zでも。
援護攻撃すると原作的に全く関わりがないのに特殊セリフ出ますし。


ジョジョのポルナレフの戦績がひでえwwwwwwwwww 「アンダーワールド」
でもアヌビス神に支配された時、承太郎に「ポルナレフ相手に手加減はできない」とまで
言わせるほどの実力者(=精神力の持ち主)だったり。







第2次OG 先行配信第4弾PVより 「ビッグムーンブリッジ」
PS3「第2次スパロボOG」第4弾PV場面カット集! デュラクシールかっこよすぎ!
「うるるんロギー」

トウマのフライング参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まあ前フリはOG外伝の時点で入れてたから出てもおかしくはなかった。

あとはR組とコンパクト3組が出るのかどうか。
Rは何度も言ってるけど時流エンジンのないネオエクサランスをだな…

そしてついにラキさん(敵バージョン)も解禁されたけど、
中の人は私が予想してた人じゃなかった…まあええねんけど。



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

