

第1429話「状態異常寝オチ」

どうもルイナです。

ちょっとほっといたらすぐに更新間隔が空いてくるな…







[一般ニュース]

<ブルートレイン>東海道線に1日限りの復活…東京-早川間
昔に1度だけ乗ったことがありますね。
ベッドから落下して頭打ったことしか覚えてませんけど。

イチロー2ラン含む4安打、イバネス同点弾も…ヤンキース初戦落とす
なんという壮絶ななおヤ
関連:
ジーター離脱 イチロー「今日は勘弁」

昨年に続き無死満塁で…森福「ある意味、持ってるな」
西武はノーアウト満塁の大ピンチが発動してしまった模様。
関連:
西武、3回一挙7点!ソフトバンク・武田をKOしタイに
ソフトバンクがファイナルS進出!ペーニャお目覚め打
ちなみにパ・リーグCS第1ステージはソフトバンクが勝ち抜きました。



[他サイト様記事]

ハーレム物で大したとりえがない主人公がモテる本当の理由 「アニメと漫画と音楽と」
「痕跡症候群」様より経由)
「マクロスF」は主人公が超イケメン設定かつヒロインも美女(美少女)ですね。
まあアルトに女のコが群がってくるわけではないですけど。



[2chスレまとめ・ニュース系]

電話代が11721000000000000ユーロ(約117京円) サポセン「間違いじゃない。払ってください」 「痛いニュース(ノ∀`)」
世界中のありとあらゆるカネをひっかき集めてもこんな金額集まらんやろwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

RPGで今までにない状態異常考えてみようぜ 「ぶる速-VIP」
何度か言ってますが、結構マジメに「寝不足」という状態異常を考えてますね。
宿屋に泊まると確率で発症して、能力値や最大HPが7割くらいになるみたいな。
ちなみに寝不足状態で宿屋に泊まると確率で「快眠」状態になって、
能力値や最大HPが1.2倍になるみたいなのも考えてるんですが。


ネット無い頃の昔のアニヲタ凄すぎワロタwwwwwwwwwwww
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
どうも、2年ほど前まで普通にVHSで録画してたルイナです。
リアルタイムで見れる時はCMに入った瞬間に一時停止を押して、
CMが明ける瞬間に録画再開してCMカットしてましたね。
極めてた頃はタイムラグ1秒以内に収めることが出来てましたよ。







昨日は久しぶりに早く家に帰ってきたと思ったら疲れ果てててソッコーで寝オチして、
気がついたら今日になっていたという。当然晩メシも喰わずに。
仕事がある平日で10時間以上寝たの本気で久しぶりだった。



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

