

第1423話「きっちり死んでもらう」

どうも、死の宣告を受けたルイナです。

テキスト記事を書こうと思ったんですが、長い文章を書きたいと思えるような
ネタがないことに今更気づいてしまったという。
まあニュース記事ですら採り上げた記事の数が数個しかないとかなってるしな…







[一般ニュース]

「1天文単位は1億4959万7870.7キロ」、国際天文学連合が新数値
「天文学的数値」じゃないですけど、天文規模からしたら3mなんて誤差ですらなくて
イコールにしても何ら影響ないレベルの話ですよね。
まあ宇宙の端までの距離を測るとかいう話になったら変わってきますが。

「にやける」 70%超が誤って使用 「どどどの日誌」様より経由
「誤って」って言うけど、言葉なんて時代によって変遷していくものですし、
実際に言葉を発している現代人が「そういう意味を含めて使っている」んですから、
それはもう「そういう意味の言葉」になっているんですよ。
「全然」だって、元々は否定語にしか使われない(例えば「全然ダメ」とか)っていう
構文みたいなモノがあったけど、今では肯定の意味(例えば「全然大丈夫」とか)でも
一般的に使われるし、その使い方で辞書にも載ってますし。

元朝青龍も興奮「初代若乃花」目指せ
スーツ着て担ぎ上げるとかどんなパワーしとるねんwww



[他サイト様記事]

日本の「おしゃべり妨害機」がイグ・ノーベル賞を受賞 「架空の妹があらわれた!」
会話を聞き取りにくくするためにはさらに会話を被せて紛れさせるという
いわゆる木は森の中に隠せ的な手法があると聞いたことがありますが、
それとはまた微妙に違うんでしょうか。


大沼(2012.09.25) 「やまもといちろうBLOG」
大沼賞wwwwwwwwww
挨拶代わりの四球wwwwwwwwww

関連:総帥の軌跡2012
故障者続出スワローズ、今オフ大沼獲得待ったなし
ボウカー(2012.05.31)
大沼(2012.05.06)
大沼(2012.04.11)
大沼(2012.03.08)
大沼(2012.01.25)



[2chスレまとめ・ニュース系]

【動画】イチローが打球を相手ピッチャーのユニフォームの中に入れる神業
「にゅーるぽ(・∀・)」
イチローが打球を相手ピッチャーのユニフォームの中に入れる神業を披露
「日刊やきう速報@なんJ」
【動画あり】イチローが珍ヒット「一生に1回ないでしょあんな事(笑)」
「なんJ(まとめては)いかんのか?」

イチローが今日もアホみたいにヒット打ってヤンキースが勝利
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
ヤンキースイチローのコース別打率が凄すぎるwwwwwww
「日刊やきう速報@なんJ」
イチローが神ローになっとるwwwwww
それにしてもこんなオニのような打者を8番に置くヤンキースェ…


【悲報】横浜の秋季キャンプで死人が出るらしい 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
中畑、デニーが殺人予告 「壊れてもいい、地獄のキャンプで死んでもらう」
「僕自身なんJをまとめる喜びはあった」
殺害予告wwwwww
ってかデニーが言うと若干シャレになってないwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」全ペルソナをLV99にしてみた 「うるるんロギー」
やりこみすぎワロタwww
とは言え戦闘終了後のボーナスにペルソナレベルUPがあるから
たぶん思ったほど時間はかからないハズなんですけどね。

ちなみに私は初期ペルソナのイザナギを最後までずっと鍛え続けてました。
レベルは平均90の中75くらいだったんですがパラメータがえらいことになってた。


「カンピオーネ!」 何この無駄なエ口さ… 「アルファルファモザイク」
どう考えても体勢がおかしいやろwwwどうなったらあんなポーズになるんやwww







しかし今回のタイトル、言葉だけで見るとまったく意味わからんセリフやでw



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

