スポンサーサイト


第1422話「蝋人形のルインズメモリィ」

どうもルイナです。

久しぶりにテキスト記事書いたら収集がつかなくなってしまったなぁ。

…え?ずっと書いてた頃も収集なんかついてなかったって?
そんな本当のこと言うな!(´Д⊂グスン







[一般ニュース]

水星の成り立ち、地球や月とは大きな違い 米科学誌発表
由来が異なる可能性があるということでしょうか。
外部天体の飛来によるものだったとか。

ビールで筋肉老化防止=ホップ成分が作用―徳島大
毎日数万リットル飲み続けるとか筋肉老化防止以前に別のデメリットがあるやろwww



[他サイト様記事]

考察:好みの女のコばっかり描いてるワケにはいかないんですよっ!
「やまなしなひび-Diary SIDE-」
作品のキャラクターには少なからず「自分の投影が入ってきてしまう」から、
メインキャラであるヒロインは自分にとって苦手な存在になる、
…っていうのをなんかで聞いた覚えが。
「ワイルドアームズ2nd」のスタッフコメントだったっけか?



[2chスレまとめ・ニュース系]

【奈良】 働く能力がありながら仕事もせず一定の住居を持たないでうろついてた男を現行犯逮捕 「痛いニュース(ノ∀`)」
あかん…職を失ったらタイーホされてまう…w


デーモン閣下、カープ戦で始球式wwwwww 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
カープのマスコット(カープ坊や)が蝋人形に!!!


【速報】イチロー1日7安打wwwwwwwwwwwwwww 「暇人\(^o^)/速報」
【神ロー】イチロー、8打数7安打wwwwwwwwwww 「日刊やきう速報@なんJ」
イチロー8の7!青木4の2!松坂3の5! 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
イチロー8の7!青木4の2!松坂3の5! 「なんJボンバー」
マジかよwwwwww もはや完全に全盛期のイチローwwwwww
つーか移籍する前の打率2割6分くらいだったのに、
ヤンキース来てから1分以上も上げてるのかwww


理想は金本が9人!阪神、今オフから『金本クローン化』計画を実行へ
「僕自身なんJをまとめる喜びはあった」
阪神『金本クローン化』計画、始動へ 「日刊やきう速報@なんJ」
コレのことですかね?

関連:
横浜はヤニキ何人で144敗するのか、パワプロのペナントで検証してみた
「日刊やきう速報@なんJ」



[2chスレまとめ・ネタ系]

ガンダムの名言の中に「全裸」を入れて身も心も素っ裸にしてみるスレ
「ろぼ速VIP」
私の全裸は凶暴です







そろそろ夏クールも終わりを迎えそうだから、アレを進めて行かなければ。
…まだほとんど見てないやつとかあるけど。



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

