スポンサーサイト


第1419話「1/144」

どうもルイナです。

どうにかこうにか復旧しましたので巡回と更新も復活と相成りました。
どうでもいいですが今週は地味に2日に1話ペースで更新してるな…
まあ半分は閑話ですが。







[一般ニュース]

阪神・金本が引退決意 会見へ
<阪神>「鉄人」ありがとう…44歳金本引退、惜しむファン
金本 涙の引退発表「この3年間は惨めで苦しかった」
<阪神>金本引退 星野・楽天監督「ナンバーワンの選手」
真の4番だった金本 落合氏「打たれれば負ける。それだけだった」
ついに引退ですか…晩年は色々ネタにされたりもしましたが、
凄い選手だったということには変わりないですね。



[他サイト様記事]

北海道でマンボウが大漁 「架空の妹があらわれた!」
マンボウって産卵数の割にほとんど生き残れなくて、
絶滅危惧のレッドリストに載っていると聞いたことがあるような。
…あれってアカマンボウだったっけ?そもそも載ってないかもしれんが。


「決まり」があるから守る? 「考えるのが好きだった」
そんなもんじゃね?という思いもあったり。
「決められている(制約されている)と反発したくなる」というのもあると思いますが。


スク水大喜利企画感想を書いてみたぜ 「@nikutyせかんど」
ボツネタとかもう覚えてないですね。
コメント書いて出した時はそれなりに自信を持ってたりしてたんですけど、
いざ発表されるともうちょっとネタに出来たと悔やまれることも多々あったりw

関連:
「ちゃんと答えなさい」とお達しがあったので 「すくぅうみうぎ」


未婚率の増加とオタクを結びつけるのをやめてくれませんか? 僕はとても嫌な気持ちになるんです。 何でほっといてくれないんですか 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
なんという魂の叫びwwwwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

全チームHRなしは12球団になって史上初だったらしい 「ぐう速」
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー



[2chスレまとめ・ネタ系]

奈良県のいいとこ挙げてけ 「ブラブラブラウジング」
なんという私のためにあるスレ。
ここに書いてあることの7割くらいはあるあるネタみたいに楽しめるw


タモリっておっさんの凄さを誰かガチで教えてくれ 「VIPPERな俺」
昔「ジャングルTV」だったかでタモリさんの知名度を調べたら、
無人島の世捨て人みたいなヒトくらいしか知らない人がいなかったという
パネェ結果が出た覚えが。当然99%の知名度。


横浜はヤニキ何人で144敗するのか、パワプロのペナントで検証してみた
「日刊やきう速報@なんJ」
まさかの総帥カムバックwwwwwwwwww
てゆーか勝った試合の内容を見てみたいwwwwww


アニメ史上最悪の原作改変ってなに? 「萌速」
「痕跡症候群」様より経由)
最悪かどうかはともかくとして、「鉄のラインバレル」のアニメで
宗美さんが加藤機関の隊長やってるの見た時は何の冗談かと思った。
その上性格も全然違うし。


ガンダムのセリフの中に「金で」を入れると途端に信用できなくなる 「ろぼ速VIP」
シャァァァァァイニングフィンガァァァソォォォォォドッッッ!
金!金!金!








電源のスペックを上げたらパソコンゲームが安定起動するようになってウハウハですね。
前まではゲームを起動しようものならとんでもなく重くなって処理落ちしまくってたので。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

看護師の恋愛&結婚事情 モテ職ナンバーワンなのに未婚率が高い理由

男性が結婚したい女性の職業といえば、今も昔も必ず上位にランクインしてくるのが看護師。「白衣の天使」という言葉が象徴するように、献身的で面倒見が良いというイメージが男性の...
