スポンサーサイト


閑話63「さようならパソ子さん」

どうもルイナです。
昨日のこと、ついに私のデスクトップパソコン「パソ子さんダブルエックス」が起動すらしなくなっちゃいました。
元々からしてほっといたら急にCPU使用率が上がって動作がやたら重くなったり何の前触れもなく突然落ちたりするというジャジャ馬っぷりを見せてくれていたのですが、ついにウンともスンとも言わなくなっちゃいましたね。
確かにここのところ数日は起動音が妙だったり電源の音がアヤしかったりしてたんですけどね。だからたぶん電源の寿命が来たんだと思うんですが、私はたいしてパソコンに詳しくないので全然見当違いかもしれない。

…まあそんなこんなで、おそらく数日間は更新はおろかネットに触れることすらままならないですね。いつ復帰するかもわからん状態です。アニメ実況もしばらく出来んくなるなぁ。
…これはもう買い替える時が来たのだろうか…?


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

