スポンサーサイト


第1418話「アイスポタージュ」

どうもルイナです。

そういえば毎日更新してた頃に「3日くらい音沙汰がなくなったら死んだと思ってくれ」
みたいなことを書いた覚えがあるのですが、今のこの状況からしたら
もう何十回お亡くなりになっているのでしょうか私はw







[一般ニュース]

「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」販売休止 赤城乳業公式に
なんかめちゃくちゃ売れてるらしいですね。私はまだ食べてないですが。
溶かして温めて塩コショウ振ればガチでコーンポタージュになるらしい。

キャベツと白菜、出荷を停止…豊作で値崩れ
なんとも贅沢な話というかなんというか。
食糧危機とは何だったのかと言われかねないような。



[他サイト様記事]

超初心者のための“深夜アニメの楽しみ方”講座 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
どうも、片っ端から深夜アニメを見まくっているルイナです。
しかも出来るだけリアルタイムで。我ながらどんな社会人やねん…
これをやると平日の睡眠時間が3時間程度になってしまうので、
よいこのみんなはマネしちゃダメだぞ!

…なんでこんなことになったかというと、私はあまり前評判を信用してないからなんですね。
ネットで囃し立てているのもチラッと目にしますけど、ほとんど気にしてないですし。
だから1話から出来るだけ全てのアニメを見たいのです。
そんでもって、1話見てしまったからには完走しないと気が済まなくなるので、
視聴アニメ数がどえらいことになるという。

私の持論として「どれだけ事前に情報を得ていたとしても、
実際に見ないことには判断出来ない」っていうのがあるからなのです。
それで面白ければ面白いと言うし、普通だったら普通な反応をするのです。


日曜洋画劇場が終わると言ったな、あれは嘘だ。
「おちもなにもないただのにっき。」
ま、人間ってこうもカンタンに釣られるモノだということでしょうね。
エラそうなこと言ってるヒトの化けの皮が剥がれて面白いじゃないですか。

ちなみに私は釣られなかったというより忙しくてロクに情報得てなかっただけだったり。
まあ初動で聞いてたとしても、イチロー選手がヤンキースに行った時みたいに
どこのガセかと思ってたんでしょうが。
速報で( ゚∀゚)ウヒョーってなるのはいいけど、せめてヤフーとかグーグルとかに
掲載されるまでは発信するのは待ったほうが懸命ですよ。



[2chスレまとめ・ニュース系]

高校生クイズの視聴率下がる!路線変更前の水準に 露骨な偏差値至上主義の演出が飽きられたか? 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
私は今の路線でもいいですけど、問題カットしたり解説してくれなかったりするのは
ちょっといかがなものかと思ってますね


【誤植】オリックス・小松聖が障害者に 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
【悲報】オリックスの小松が障害者に 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
なんでやねんwwwwww
ドネーションされる側かよwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

【将棋速報】 王座戦の三手目で将棋板騒然となってるけど何で? 「ゴールデンタイムズ」
ドラゴンボールで例えるなら少年時代の悟空がどどん波使った感じ?

関連:
王座戦の三手目で将棋板騒然となってるけど何で?について 「まなめはうす」


通常戦闘曲が秀逸だと思うゲーム 「カゼタカ2ブログch」
軌跡シリーズの戦闘BGMは通常戦闘で聞くには贅沢すぎる。
特に碧の軌跡の通常戦闘BGMと終章の戦闘BGMのテンションの上がりっぷりはもはや異常。







週1ペースになりかねない今の勢い。
今月の更新回数は5回なのか…?



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

