スポンサーサイト


第1414話「ルインズメモリィを出る喜びはあった」

どうもルイナです。

なかなかどうして意味の分からないタイトルになっていますが、
それはいつも通りでありむしろ標準と言ってもいい。







[一般ニュース]

桐光学園、松井裕樹投手の三振ショーで板東英二に注目
<夏の高校野球>光星15三振も桐光・松井を破る
83Kの板東英二氏 松井を絶賛「高校生はちょっと打てない」
1大会奪三振は68で止まり、歴代3位とのこと。
仮に決勝まで進んでいたら板東さんの記録も風前の灯(?)だったでしょうが、
なかなかままならないものですね。
でもまだ2年生とのことなので、来年も注目されるかもしれません。



[他サイト様記事]

ガリガリ君 コーンポタージュ味発売 「架空の妹があらわれた!」
エスプレッソーダといいアクエリ(ポカリだったかもしれん)のソーダといい、
どうしてこんな明らかに地雷としか思えない商品を出してくるんやwww
それをあえて踏みつけに行く私みたいなヒトもアレですけどw


JAM ProjectのGO!GO!GOING!!ツアーのライブBDがとてもすんばらしかった
「@nikutyせかんど」

ちなみに特典ディスクの方に俺が映ってました。そのとき一緒にいたるいんずめもりぃのルイナさん、すくぅうみうぎのすくみうさんは映ってませんでした!残念!

(; ゜◇゜)マジで!!?


ニュースサイトの三重苦
孫ニュースサイト(もしくは、ニュースサイトを見る側)の悩み
以上、「空読すくらっぷ」
昔の私ならこういう記事に嬉々としてコメントしまくったんでしょうが、
最近の私は「テキトーでええやん…」の一言になってしまってますね。


第2次スパロボOG 今までのシナリオ情報のおさらい 「ビッグムーンブリッジ」
サプライズ枠は「J」か「GC(XO)」あたりを予想。
まあ「GC(XO)」は男女主人公の名前と設定が「R」以上に難しいけど。



[2chスレまとめ・ニュース系]

新井さん1イニングで2アウトwwwwwwwwww 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
1人で2アウト稼ぐ(?)とか異次元すぎるwwwwww


ヤンキース・イチローの成績が全盛期の頃に戻りつつある件
「僕自身なんJをまとめる喜びはあった」
イチローの今季成績からセーフコフィールドを抜いた結果www
「日刊やきう速報@なんJ」
これは完全にシアトルを出る喜びを感じてますわwww

関連:
イチロー2打席連続ホームランwwwwwwwww 「日刊やきう速報@なんJ」



[2chスレまとめ・ネタ系]

【ゲーム】ゲームの「こんなんわかるか」って解法 「てんこもり。」
「トランスフォーマー コンボイの謎」のラス面。
「正しいルートを通らないと面の最初に戻される」とか
ノーヒントでどうやってクリアしろっちゅーねん。


FF6について語り明かそうぜ 「鶏肉を取りに行く」
シドの魚イベントの時、たまたまハラの調子崩してトイレに行って
10分くらい経って帰ってきてプレイ再開したら既にシドが死んでた。
それであのイベントが実はタイムアタックだったってことに気づいたという。

ちなみにアレってシドが死ぬのが正規ルートだと思ってます。
でないとセリスのエンディングのバンダナの意味が伝わらない。


おかわり君のみでペナントを回した 「ぐう速」
投手成績がえらいことになっとるwwwwww
しかも抑えのゴン者の投球回数クソワロタwwwwww


三大ありがちアニメのOP、「走る」「戦う」あと一つは? 「デジタルニューススレッド」
高いところからジャンプして飛ぶ


ガンダムのセリフに「ノンケ」を混ぜるとガチホモ集団になる 
以下2記事、「SLPY」
俺達はノンケを…強いられているんだ!

ガンダムのセリフの一部を「スク水」にすると素敵になる
俺達はスク水を…強いられているんだ!







意味の分からないタイトルにして、それに言及するという冒頭コメントの時は、
95%で「何も書くネタがない」時です。



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

