

第1412話「今は夏休みかもしれない」

どうもルイナです。

夏休みってどうしてこうアッと言う間に過ぎていってしまうんでしょうね…
感覚的にはまだ半分くらいしか経ってないんじゃないのという感じですが。







[一般ニュース]

コンゴ民主共和国の選手ら4人が行方不明、ロンドン五輪
またかいなwww
いや笑い事じゃないかもしれんけども。



[他サイト様記事]

プロ野球 小久保選手が引退を表明 「架空の妹があらわれた!」
1999安打で引退したらそれはそれで伝説の選手になるとコメントしたことがありますが、
やっぱり長い目で見ると「達成した」と「達成できなかった」には大きな隔たりがあるので、
2000安打達成できて良かったと思いますよ。


アニメ「戦国コレクション」の元ネタを探って、もうちょっと楽しんでみよう
「たまごまごごはん」
映画好きなら垂涎モノのアニメ…ってねーよ!www



[2chスレまとめ・ニュース系]

【国際】クマ、民家に押し入りビール100本飲み干す-ノルウェー 「何でもありんす」
ジュネスのお菓子をツマミにして飲んだのか…!


【マモノ】 甲子園球場の落雷やべええええええええ 「ゴールデンタイムズ」
甲子園の落雷がすごい事になってる 「まんはったん!」
ギガデインか!!?
サンダガか!!?
インディグネイションか!!?
サンダーブレークか!!?
マハジオダインか!!?



【画像】DeNA中畑監督の頭に蝉が止まるwwwww 「日刊やきう速報@なんJ」
今年は香月投手には止まらなかったんかwwwwww


西武の中継ぎの月別防御率wwwwwwwwww 「ぐう速」
西武の俺達www ………西武の俺達!!?
まさかついに覚醒する時が来たというのか…!!?



[2chスレまとめ・ネタ系]

パワプロで2001年近鉄を復活させてペナントを回してみた
「なんJ(まとめては)いかんのか?」
2001年近鉄を復活させてペナントを回してみた 「日刊やきう速報@なんJ」
打線はおろか投手陣まで当時の成績が恐ろしいまでに再現されててワロタwww
統一球とはなんだったのか状態www


コードギアスのルルーシュは死んだんだろ? 「ろぼ速VIP」
十中八九死んでるけどもしかしたら生き残っているかもしれない。
でも真相は不明であり後はご想像にお任せします。
…というところで留めているからいいんじゃないですかね。
変に確定させてしまうとダメな気がします。


ガンダムの台詞に「かもしれない」を入れると途端に不安 「デジタルニューススレッド」
強いられているかもしれないんだ!







色々と消化したかったモノがたっぷりあったんですが、半分もできてないな…
ほとんど完全に引き篭もっていたというのに…




テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

