スポンサーサイト


第1411話「侵略!カニ娘」

どうもルイナです。

こんなタイトルになったのは下の記事のせいなのです。

鳥取をカニ娘が侵略? 「まんが王国とっとり」のコミケブース
「K’s Station HATENA ver.」

なんというかこのえもいわれぬ表情がまたシュールというかなんというか。
やはり語尾はカニに倣って「~でミソ!」とか「~じゃないカニ?」とかですかね?

というわけで今日のコメントは全部カニ娘の語尾にしてみようじゃないカニ!
どんどん紹介していくから覚悟するでミソ!







…どう考えてもスベりまくりだからやっぱやめるわ…







[一般ニュース]

米満が男子24年ぶり金/レスリング
<五輪レスリング>「成績残すのが真の強さ」エース米満が金
豪快タックルで決着=米満、有言実行の金―レスリング〔五輪・ハイライト〕
最終日のレスリングで金メダルを獲得しました!
最後の最後で金メダルを獲得してくれて、まさに有終の美という言葉がピッタリですね!
これで日本選手団は歴代最多のメダル数に加えて、
全日程でのメダル獲得という偉業を達成してくれました!


中本が6位入賞!優勝はキプロティク/マラソン
ここ数年、アフリカ勢が本気を出してきてからというもの、
表彰台はおろか入賞すら遠い時代になってしまったのかという思いがありましたが、
それを払拭してくれるかもしれない6位入賞でした。
女子も含めて、再び力を蓄えていって表彰台に立ってほしいものです。


日本、7個目の「金」 メダル38個は史上最多
ロンドン五輪、成功裏に閉幕=日本のメダル数、史上最多の38個〔五輪〕
金メダルの数こそそこそこでしたが、銀や銅を目一杯獲得した印象ですね。
また、今回のオリンピックは団体の躍進が大きかったようにも思います。
個々の力ではなかなか世界と戦うのは難しくても、
力を合わせれば十分に世界と渡り合っていけるという、
実に日本人らしいというか、漫画の王道展開みたいな感じを地で行っていましたね。

「康介さん手ぶらで帰せない」胸に迫る名言集…
競泳組はこうもナチュラルに名言を残せるのか…!

<ロンドン五輪>「つぶやき」観戦定着
オリンピック開催中の私のつぶやきは「うおおおお!」とか「ぎゃあああ!」とか
「やったあああああああ!」とか叫んでばっかでした。もはやつぶやきじゃないなw
お騒がせしてスミマセンでした。


関連:
ロンドン五輪閉幕!大盛り上がりの閉会式を見ながら2020年東京五輪を想うの巻。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」


関連:2chスレ
日本金メダル7個 合計38個 普通に優秀な件
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
日本の金メダル数・・ レスリング4個 ボクシング1個 体操1個 柔道1個()  どこの戦闘民族だよこれ 「ニュース2ちゃんねる」
金メダル7枚中6枚が格闘技での獲得www
これは戦闘民族ですわwww



[他サイト様記事]

ミミズ1万匹が干からびているのが発見される 「架空の妹があらわれた!」
干からびたミミズは夏の風物詩といっても過言ではないですが、
1万匹もいたらさすがに引くな…そんなん見たらサブイボ出て違う駐車場に停めるわ。
もはやクリスマス島のカニ…これは言いすぎか。


「ガチでモテない主人公」でストーリーは描けるか 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
そもそも男性キャラと女性キャラを出した時に張った惚れたをねじ込んでしまうから
主人公にホレるキャラが出てきてしまうんや!だから一切恋愛ネタをやらなければええんや!
…心の動きのないストーリーになるかもしれんが。


お尻・太ももの汗がひどい人向け必須アイテムを紹介 「304 Not Modified」
座布団のステマ。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【甲子園】済々黌vs鳴門でドカベンの『ルールブックの盲点の1点』が再現される
済々黌「小学校の時ドカベン読んで知ってて狙っていた」
以上、「なんJ(まとめては)いかんのか?」
おお、盲点のくせにかなり有名になってしまったアレが現実で再現されたんですね!
本当に全員がわかっててやったのかどうかはわかりませんが。


日産セレナとドラクエがコラボ「スライムカー」が登場 コレジャナイ・・・
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
これただのスライム痛車やないか…
ってスレ中にあるぴちょんくんカーの方がよっぽどスライムやないか!


アメリカ・デトロイトにあるメイドカフェが凄いと話題に 「痛いニュース(ノ∀`)」
アメリカ・デトロイトにあるメイドカフェが凄い! 「【2ch】ニュー速クオリティ」
アメリカ・デトロイトにあるメイドカフェが凄い! 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
なんかえもいわれぬ迫力のようなモノがヒシヒシと伝わって…!
い…いや日本人からしたらアレかもしれんが、
向こうのヒトにとっちゃアリなのかもしれんぞ…!



[2chスレまとめ・ネタ系]

野球選手の名言にッッッを付けてバキっぽくするスレ 「ぐう速」
俺達に任せろッッッ!







ついにオリンピックも終わって、乱れまくった生活リズムも元に戻りそうですね。
ちょうどお盆休みに入ったことだし、これから夜更かししまくるぞー!


…あれ?



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

