スポンサーサイト


第136話「ルインズメモリィの最終定理」

ヌッヘッホー!!!ルイナです。

ここのところはいてないだとかいってHENTAI成分が
再び強化されてきているような気がしますが、
誤解のないように言っておきますと、私はしごくマトモなヒトなんですよ!
そこんところしっかりと理解しておくよーに!!!







…なんでこんな妙な空気に…???







[一般ニュース]

「日本一影の薄い」栃木県 財界が「目立つキャッチフレーズ」作戦
目だたんとはこれいかに。といっても関西人の私にとっては、
「栃木県」と「群馬県」はどっちがどっちかわかりませんねぇ。

1泊2日は2泊3日よりどうして高いのか 「◆ケイモウ・アナライズ◆」様より転載
私はでぶしょーなため旅行とかあんまりしないから知らなかったのですが、
2泊の方がふつうに高いと思ってましたよ。
それにしてもサービス分を入れると逆に安くなるとは凄いシステムですね…

投げたハンマー頭部に当たり男子高生重体 東京・足立
鉄道事故:新庄駅構内で人間の足首発見 北山形駅ではねられた男性のものか
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ドラマ撮影で1人死亡、40人負傷=砲弾破片浴び、足場崩壊も-中国
おいおい…マジかよ…
愛国のためにって言いつつくたばってちゃたまらんな…

イタリア人の男、電車内で女性を見つめ過ぎたとして有罪 「きいろちょおく」様より転載
なんとまあ。オトコマエすぎてタイーホされてしまうとは災難な。
…って記事タイトル見た時点では思ったんですけど、

女性の主張によると、隣に座った男性は女性に近づき過ぎ、
向かいに座った際には電車を降りるまで女性を見つめていたという。

女性の主張ですから誇張があるかもしれませんが、
もしマジでこんなことされたら怖いよなぁ。

私信:「きいろちょおく」様、リンクに並べてくださってありがとうございます!

女子高生の胸触り「アスベスト検査終わりました」で逮捕
「TBN -Today's Best News-」様より転載
そりゃあかんやろ…ってどれもあかんけど。
それにしてもこいつは直接的過ぎる。

野茂に戦力外通告…現役引退危機
なんてこったい。
オープン戦で投げてたとき、他球団の視察が「使えない」みたいなことを
言ってましたが、そのとおりになってしまうとは…



[他サイト様記事]

バーガーの最終定理 「架空の妹があらわれた!」
フェルマークラスの最終定理がまだ存在していたとは!!?


ブログのアクセスアップに必要な3つの“S” 「Half Moon Diary」
さて、チェキラゥしてみましょか。

1.視点(Siten)
   …私はとってもヘンクツですねぇ。全方向に毒デムパを発信している割に。
     もっとアンテナを広く展開したいところですねぇ。

2.宣伝力(Senden-ryoku)
   …どうも、キング・オブ・シャイの名をほしいままにするルイナです。

3.執筆力(Shippitsu-ryoku)
   …というわけで、この中で唯一勝負できそうな項目です(消去法的に)。
     しかし私のテキストはいつまで経っても駄文だった!

どうみても私のブログの集客力は皆無です。本当にありが(ry

…おや?

ブログの記事の価値の大半は、タイトルにあると言えます。
(中略)タイトルと本文でまったく関係ないことが書いてあるとかだと、
倫理的な問題が生じますけれども。

ゲフゥ!!!
関連:
ブログのアクセスダウンに必要な"SNS"
「アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog」
個人的には2つ目は「シンプル(Simple)」が良かったかも。
そしたらSSSってなって見栄えが良くなると思うのですよ。


RSSリーダーの時代に、ブロガーは何をモチベーションにすれば良いのか
「でざーとわいんの日記」様 (以下2記事、「まなめはうす」様より転載)
私のRSS配信は全文配信です。全文配信のハズです。(違っていたらご一報ください)
幾度となく言っていますが私にとってアクセス数は飾りですから、
RSSでもなんでも見てくれるということがありがたいことなのですよ。


ネットで知識は得られるけど経験はあんまり得られない (「betatics」様)
先日、リアルを謳歌する友人の話をつぶさに聞いて、
心の奥底で越えられない壁を感じたわたくしルイナさん。
まさしく百聞は一見に如かず。体験に勝る経験はない。グスン。


僕が非コミュである原因 「遥か彼方の彼方から」
うおお!!!なんてこった!!!
つい最近私はこれとまったく同じ結論を自分の中で導き出したんですよ!!!
ブログのネタにしようと思ったんですけど、ここまで的確に同じ結論になっちゃあ
もはや書きようがないですよ!!!ネタがひとつつぶれましたw


エロゲーに感謝している事 「ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ」
私はエロゲーは全然やらなくて、エロゲやるやつの気がわからねーよ!ってことを
思っていたのですが、それはやはり先入観なんですよね。
おそらく私はエロゲをやることはないでしょうが、色眼鏡で見るのはどうだろうか?
と思うようになりましたよ。

ちなみに、私はエロゲについて上記の立ち位置でなんか書こうと思っていたのですが、
これまでにここのブログでだいたい言ってくれて書くネタがまたひとつつぶれましたww


誰かグインサーガ全巻(現在120巻)を何日で読めるか試してくれる人はいないかな。
「明日は明日の風が吹く」
「1日でジョジョ全巻(94冊)読破することは可能か?」に対するコメントですが、
もう思いっきり吹いたwww だれかやってくれへんかなー?私はイヤですがw
ちなみに、私がグイン・サーガ一冊を読みきるのにかかる時間は
およそ2時間です。1話(一冊4話構成)25分くらいで、あとがきが20分くらい。
24時間丸々使って12冊か…速読すれば1週間あればやれるか?ムチャか?


宮城県民「え?どら焼きって,餅が入ってるほうが普通じゃないの・・・?」
「jurisan@hatena」様 (「DONTAKT」様より転載)
え?どら焼きって、小豆餡子が入ってるほうがふつうじゃないの…?

ちなみに奈良では「三笠饅頭」とも言います。通称三笠焼き。
ふつうのどら焼きよりも餡子が豊富です。そしてデカイ。


ANIMEではオープニングで後の話のネタばれを平気でするのはどうして
「AskJohnふぁんくらぶ」様 (「DEEP BLUE」様より転載)
本編で出ていないキャラクターが顔見せで出るくらいなら問題ないと思います。
ある種の宣伝のようなものだととれますし。


男のデザイナーが女物の服を作るときに失敗する部分について。
「SUKEBENINGEN-DEUX」様 (以下2記事、「【小人閑居シテ駄文記ス】」様より転載)
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
こりゃ知らんかったわ。いろいろ細かいところに気を遣っているものなのですね。


こういうの見ると mixi に参加してなくて良かったなと思うね (「気ままなWeblog(仮称)」様)
みくしーはやってない(紹介してくれるヒトいな(ry )のでよくわかりませんが、
そんなにコメントってほしいものなんですかね?
そりゃあったら嬉しいけど、それを強要するのはどうかしてますよ。
てゆーか、そこまで言うならネガコメくらっても文句言うなよ!って言いたい。


Elastic: 「草食男子」の増加で女性誌の恋愛特集がアグレッシブに 「Elastic」
「屋根裏部屋は空色だ。」様より転載)
そんなに積極的に攻められている姿を見たことがございません。


オフ会は「企業展示会」のようなもの 「rememberDT」
キング・オブ・シャイの名をほしいままにする私にはオフ会ってのは敷居の高い話ですよ。
…ってか、最後なんなんですかwww


藤崎竜先生の新しい短編集が企画中? 「プリン味サワー」様 (「痕跡症候群」様より転載)
おおお!!?これはキタのか!!?
フジリューファンとしては「天球儀」を見てないのはアレ過ぎるので
ぜひとも収録してほしいところですよ。


YouTube - 魂のルフラン:高橋洋子 「儚雪の空」様より転載

残酷な天使のテーゼは、
僕らが小学校の時の音楽の教科書に載っているくらいだったので、
アニメは知らなくても唄は知っているということが多分にありました。
「儚雪の空」様より引用)

マジですか!!?教科書に載ってんの!!?スゲェ!!!

…とまあそれはそれとして、私は「残酷な天使のテーゼ」よりも
「魂のルフラン」のほうが好きですね。スパロボBGM的に。


リアル奈良「ご当地キャラ」 「ツキノツバサ」様より転載
クソワロタwwwwwwwwww キメェよwwwwwwww


投票結果とブログ名のこと 「スチーム速報 VIP」
ロリ速の誕生です。



[2chスレまとめ・ニュース系]

善光寺 国宝の本堂に6カ所スプレーで落書き  「ニュー速Labo('∀`)」
………

最悪ですね。こんなことする奴は。


親 「うちの子が自習時間に怪我をしたのは担任の責任」  最高裁「んなわけねーだろ」
「F5」
まったく…日本人の礼節はいずこやら。
スレの最後にあった「馬鹿親」ってまったくその通りですね。
耳障りのよさそうな英語の言葉でごまかそうとするんじゃねーよ!って感じですよ。


学校爆破の計画をした高3少年逮捕 「日刊スレッドガイド」

少年は1年以上前から日記をつけていたとみられ、
遺書代わりとみられるテープの中で、
「世界に対し、また裕福でかわいいガールフレンドのいる少年たちに対して、
憎しみの感情を持っていた
ようだ」と学校爆破を企てた理由を説明している。

な…なんてわかりやすい動機や…
世界に対して…がどうでもよく聞こえてくるのはなんでだぜ?


【ストⅡ】杏野はるなさんがよく分からないトイレットペーパー実験をして炎上
以下3記事、「ニュー速クオリティ」
この人が誰なのかとかプチ炎上とかはどーでもいいですが、
こんな実験「トリビアの種」にまかしときなよ…

「漫画を読むと頭が悪くなる」ってほんとか
漫画を読むと頭が悪くなるなんてこれっぽっちも思いませんね。
まあ良くなるとも言いませんが、そんなことより私がどうしても許せないのは、
「漫画を読むようなヤツは頭が悪い」みたいなことを言いだす連中です。

日本サッカー五輪代表組み合わせ決定
これは\(^o^)/オワタ
どう贔屓目に見ても勝ち残れる気がしねぇwww


若者の“車離れ”加速…ネット世代は、自動車に対する価値観違う
「痛いニュース(ノ∀`)」
価値観うんぬん以前の問題として、やっぱりおカネがないからなんじゃないですか?
ないというか、出ていくカネの多いこと。いわゆる維持費がバカにならんのだと思います。
一番わかりやすいのはガソリンですよ。数年前と比べてみてくださいよ。
レギュラーのリッターが2桁だった頃が遠い昔のようですよ。


コジマでPS3本体+みんゴル5が29800円という超特価で売られていた模様
「|はちま起稿\(^o^)/」様 (「爽月華-Sougetuka-」様より転載)
これはとんでもなく安いな!!!
これならふつうに買ってもいい…ていうか買いたくなるレベルにまで来てるぞ!



[2chスレまとめ・ネタ系]

このAAスカートがめくれてパンツが見えてるように見えるんだけど
「==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃」
やられたwwwwwwwwww
もうパンツにしかみえねぇwwwwww


ルー大柴が名セリフを言うとかっこいい!【旧シャア】 「SLPY」
こいつはインタレスティングなスーレだぜ!!!


アニメが面白くてつい買ってしまったマンガ 「VIPPERな俺」
忍たま乱太郎。


【ジャンプ】キン肉マンとキャプテン翼がジャンプに帰ってくる!【黄金期】  「ワラ速」
いろいろ懐かしいのがありますが、
>>194にはビビッた!そんなのあるんかよ!!!


ラッキーマンより強い奴なんていんの? 「2ャン太研究所」
ラッキーマンより強い(例えば腕力とか)ヤツはごまんといると思いますが、
結局ラッキーなことに勝ちのこってしまうのがラッキーマンなのです。


何か衝撃的なシーンのあるゲーム教えて 「カナ速」
ワイルドアームズ5のグレッグの回想シーンはかなりきつい。


不覚にも驚いてしまったゲームのシナリオや展開 「ゲーム板見るよ!」
>>575のいきなりっぷりは異常。


ゲームでコレは食らったらマズイと思った技 「イフカルト」
スパロボのラスボスの必殺技はどれもこれも食らったら
マズイどころじゃすまないと思うんですがね…
たまに地球もろとも破壊してるときあるし。


新ジャンル「USB幼女」 以下2記事、「イフカルト」
USB(*´Д`)ハァハァ

新ジャンル「姉攻略本」
この攻略本があれば…!!!

…ああッ!私には姉がいなかったッ!!!


レベル1くらいのイラっとすること
レベル1くらいのイラっとすること の続き 以上、「イミフwwwうはwwwwおkwwww」
記事を更新する際に微妙に時間がかかるとき。


なぁ・・・貧乳好きって・・・・・ネタ、だよな?? 「のとーりあす」
>>21にすべての答えが。







今週から職場の環境が変わりました。

もうちょっと厳密に言うと、住所が変わりました。
働きに行く場所が変わったのです。
これまでは大阪方面に向かっていたのが、今週からなぜか京都方面に向かうハメに。
なんでやねん!!!


…ところが通勤にかかる時間そのものはほとんど変わりない…それどころか、
乗換えが少なくてラッシュから外れるので実はラクになったかもしれないという。
なんでやねん!!!


その答えは奈良にあり!!!

奈良は大阪と京都のどちらの方向に向かうにも実に適した土地なのである!!!
さすがは奈良!!!ジーク・奈良!!!



…あんまりこんなしょーもないこと言ってると、
「鹿角皇子(セントクン)」の裁きを受けそうなので、ここらでやめときます。



次回予告ッ!
いつものことながら暴走し続ける管理人!
傍目には何をやっているのかと揶揄されながらも、
自分の信じた道を突き進む厄介な部分はいつまで経っても治らなかった!!!
次回、「誰が為に記事を書く」!さて、誰に向けて記事を発信しているのか。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

>キング・オブ・シャイの名をほしいままにする私にはオフ会ってのは敷居の高い話ですよ。
>…ってか、最後なんなんですかwww

私をDisるなんてひどい!


>「栃木県」と「群馬県」はどっちがどっちかわかりませんねぇ。

これはひどい!
将来のダンナさんの実家くらい覚えておきなさいよ!

No title

いやぁ、奈良はイイですよ。鹿とか鹿とか・・・ほら!鹿とかw

私も会社が移転し、歩いて15分くらいのところになりました。
大阪の田舎ですけど、いつもより多く寝てしまい遅刻してますw

>「1日でジョジョ全巻(94冊)読破することは可能か?」
私も全巻持ってるので、チャレンジしてみたんですけど、
ヴァニラアイスのあたりで爆睡でしたw

とちおとめ

え、えーと…確か…
栃木県の県庁所在地が前橋で、
群馬県の県庁所在地が宇都宮でしたよね!

奈良の深イイところ

>satoshi様
そうですね!奈良にだってイイとこたくさんありますよね!
大仏とか大仏とか…大仏とか……せんとくんとか………

>いつもより多く寝てしまい遅刻してますw
私は通勤に1時間半かかるのでやたらと早起きになるのですが、
逆にバッチリ目が覚めてしまいますね。朝がスゴク弱い私とは思えないくらいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

