

第1404話「るいんずめもなり」

どうもルイナなり。



…出オチですらないような気が…







[一般ニュース]

<大リーグ>イチロー、ヤンキース移籍 「刺激求めたい」
電撃移籍のイチロー1安打1盗塁、黒田は10勝
38歳からの“第2章” イチロー「あの瞬間に解き放された」
イチロー「特別な一日」移籍即古巣撃ち
3カ月「レンタル」扱い イチロー 来季への保証なし
イチロー移籍2戦目 古巣エースから右翼線二塁打!足に死球も

関連:
イチロー、ヤンキースへ 「架空の妹があらわれた!」
祝移籍!イチローのヤンキースでの新たな挑戦に、Kさん以外はワクワクしている件。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」

関連:2chスレ
イチローがヤンキースに移籍 米大リーグ 「痛いニュース(ノ∀`)」
【MLB】イチロー、マリナーズからヤンキースに移籍
以下4記事、「2chスポーツニュースナビ」
【MLB】イチロー「僕がいるべきではない」「環境変え、刺激求めたい」[12/07/24]
【MLB】ヤンキースに移籍したイチロー、4打数1安打1盗塁 黒田は7回を3安打1四球9奪三振1失点で10勝目 NYY 4-1 SEA[7/24]
【MLB】イチロー移籍にショック!マリナーズ川崎「…。」硬い表情でクラブハウスへ
イチロー、ヤンキースに移籍キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
以下2記事、「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
イチロー移籍に川崎ムネリン「コメントなんてできるわけないだろ…」 
ここ数日はこの話題で持ちきりでしたね。え?オスプレイ?(∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい
それこそ夕刊フジやら東スポやらの飛ばし記事レベルでならトレードあるかもみたいなことは
数年くらい前からウワサされていたような気がしますが、まさかの展開ですねこれは。
寝耳に水といっても過言ではないくらいびっくりしましたよ。
ツイッターでこの話題が流れた時はガセかと思ってスルーしましたもん。

それにしても西海岸のシアトルから東のニューヨークとかまたえらい距離ですね。
しかも移籍して早速試合に出て、さらに相手がマリナーズとかムチャクチャやってるレベル。
でもって早々にヒット打って盗塁まで記録するとかハンパない。
…シアトルを出る喜び?

しかしなんというか、川崎選手は涙目どころの話じゃないな…もはや合掌レベル。

関連?
PSヴィータ焼損31件、ソニー「欠陥でない」
そんなイチロー選手が31番になったからって微妙にタイムリーな件数やな…



[他サイト様記事]

日本プロ野球選手会のWBC出場ボイコットに関する連続ツイート。 「見物人の論理」
私は今となっては特に応援しているチームが無くて、単なる野球好きになってますので、
単純にスター選手が集まって国と国との試合をするのを見たいという
気持ちのほうが大きいですが、特定のチームのファンからすると、
余計な試合に出場してケガしたり調子の波が崩れたりすることが殊の外腹立たしいらしいですね。
オールスターだって「選出されるのは良いけど試合には出てほしくない」ってな感覚みたい。



[2chスレまとめ・ニュース系]

大腸がん、1滴の血液で早期発見 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
これってどこから採取した血でも診断できるんでしょうか?
ケツの穴から血液を採取するとかそれはそれでイヤやなとか思ったんですけど。


大人として恥をかく…実は読めてない簡単熟語 「他人事」「約定」←あなたは読めますか? 「未定なブログ」
いくつかは今となってはどちらを使っても良い事になってる言葉もありますけどね。
「御用達」なんかはもう「ごようたし」でも「ごようたつ」でもどっちでも良い、とか。
言葉は進化・変遷していくものですし。



[2chスレまとめ・ネタ系]

やったー!平沢憂ちゃん描けたよー! 「暇人\(^o^)/速報」
息を吐くように採り上げる。
関連:姉さんのスレ
やったー!御庭つみきちゃん描けたよー!\(^o^)/
やったー!キュアピース描けたよー!\(^o^)/
やったー!ソーニャ描けたよー!\(^o^)/
やったー!ロールちゃん描けたよー!\(^o^)/
やったー!ベルたそ描けたよー!\(^o^)/
やったー!ひよこ描けたよー!\(^o^)/
やったー!河城にとり描けたよー!\(^o^)/
やったー!\アッカリーン/描けたよー!\(^o^)/
やったー!堕天使フロンちゃん描けたよー!\(^o^)/
やったー!八雲紫描けたよー!\(^o^)/
やったー!藤和エリオちゃん描けたよー!\(^o^)/
絵を描くよー!\(^o^)/
やったー!初音ミク描けたよー!\(^o^)/
やったー!ストライクウィッチーズ描けたよー!\(^o^)/
やったー!妖夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!長門有希描けたよー!\(^o^)/
やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/
やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/
やったー!博麗霊夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/ & やったー!羽入描けたよー! 【2本立て】
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/
やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/
やったー!アリス描けたよー!\(^o^)/
やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/
やったー!高町なのは描けたよー!
やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/
やったー!超兵器ハイパーネズミー1号描けたよー!\(^o^)/ 
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
やったー!タマ姉描けたよー!\(^o^)/
10分で描けるところまで絵を描く
架空の妹に新機能を追加したい
姉さんのブログ:「架空の妹があらわれた!」


モンスターボール投げた後にボタン連打する奴wwwwwwwwww 「VIPPERな俺」
効果音に合わせてボタンを押す派。


アニメ化されたら案外面白そうな作品 「カゼタカ2ブログch」
「空の軌跡」をFCからちゃんとストーリーをなぞってアニメにしてくれないですかね…


DeNAのマスコット、スターマンがいじめられる・・・ 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
クソワロタwwwwww


【速報】めざましがやらかした件wwwwwwwww 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
コロ助かよwwwwww







イチロー選手移籍のニュースで最も大喜びしているのは

サーティーワンアイスクリームらしい。

電撃移籍イチロー背番号変更で31アイス、超おいしい!…象徴数字一致で“CM効果”期待

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

