

第1402話「ホールド」

どうも、ルイナです。

リハビリ更新…かと思ったらまた更新が途絶え気味に…
いったいいつになったらヒマな時間が訪れるのか…






[他サイト様記事]

奈良県庁、節電のため土曜業務を開始 「架空の妹があらわれた!」
節電とか関係なく、普通に土曜に業務してくれたら便利なんだけど。
平日のしかも定時間だけ業務されてても利用できへんし。



[2chスレまとめ・ニュース系]

日本プロ野球選手会、WBCの不参加を決議 「痛いニュース(ノ∀`)」
シーズン前にやるから、そこで故障したり調子のリズムが狂わされたりして、
固定球団のファンからしたら微妙な感じになるというのもあったり。
それはともかく、どうせなら第3回の優勝国を鼻で笑うくらい
ふんぞりかえっていればいいのでは。


【将棋】加藤一二三九段(通称ひふみん)が達人戦で二手指しの反則負け
「不定期速報」
また新たな伝説の1ページがwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

ゲームの主人公に自分の名前つけるやつwwwwwwwww 「オモテウラ」
デフォルト名があるRPGはそれを変えたりはしませんね。
ボイス付きだとデフォルト名から変えるとボイスがカットされるようなものもありますし。
無いやつは…小一時間かけて悩みまくりですね。


2001近鉄ってなんで優勝できたの? 「非常識@なんJ」
チーム得点数とチーム失点数が12球団最大というおかしなことやっとるレベル。


アニメ「だから僕は、Hができない。」で西武のステマが発覚 「ぐう速」
だから俺達はH(ホールド)ができないwwwwwwwwww







趣味にかける時間が取れない…(´Д⊂ヽ


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

