

第1401話「るいんずパロディ」

どうもルイナです。

リハビリ更新です。記事もコメントも少なめ。
コメント無しで羅列するだけにしようかなーとも思ったけど、
さすがにコメント無しはプライド(?)が許さなかった。







[他サイト様記事]

ヒッグス粒子発見 「架空の妹があらわれた!」
見つかったやっぱり違ってたを繰り返していたヒッグス粒子が
ついに99%以上の確率で存在が確認された模様。
さすがにニュートリノの超光速みたいに凡ミスでしたってことはないですかね。


アメリカ映画パロディAVの日本語名は、実に素晴らしいね。 「たまごまごごはん」
日本人のエロにかける情熱(?)は留まるところを知らない。


「××を語るなら○○くらいはチェックしておいて下さい」と薦められたものは大抵面白くない 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
ある程度期間をおいてから、「そう言えばだいぶ前にこんな事言われてたな…」くらいの感覚で
気が向いたら触れるってな感じがちょうどいいと思いますね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

『笑っていいとも』9月打ち切り内定? 「痛いニュース(ノ∀`)」
10年以上前からこんな話が定期的に出てきてるような気もしますが。
「タモリ倶楽部に専念したいから辞める」って言われると微妙に納得できてしまうのは気のせいか?



[2chスレまとめ・ネタ系]

主人公機に濁点がついてないロボットアニメってなんかある? 「ろぼ速VIP」
スパロボだとSRX、龍虎王、虎龍王、アルテリオン、クストウェル、雷鳳、ソウルランサー、
エクサランス(フレーム入れるとストライカー、フライヤー、エターナルの3つ)くらいか。
意外とあるなぁ。


PS3『アーシャのアトリエ』パンツが丸見えになるバグ発生 「萌えオタニュース速報」
アトリエシリーズのパンツバグはもはや伝統芸能。
もはやバグではない可能性も。


なかやまきんに君に笑顔がもどる 「VIPPER速報」
新喜劇にも戻ってきてくれませんかね…


横浜は144試合でダルビッシュから何勝出来るかパワプロのペナントで検証してみた
「ぐう速」
ダ・リーグwwwwww







当分はリハビリ更新が続きます。
まだ巡回と更新の感覚が取り戻せていないものでして。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

