スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話62「そっと文章を書いた」

どうもルイナです。

地獄のような半月間を経て、ようやくマトモにパソコンに向かえるようになりました。
いやーエグかった。1日24時間の中で自宅にいる時間が5時間も無かったし、
ほぼ休みなしでぶっ続けでお仕事に駆り出され続けてたものでして、
さすがに本気で倒れるかと思った。…でも倒れなかった。
むしろ倒れたらラクになれるなーとか思ってたくらい。人間って頑丈だね!

この2週間ほど、パソコンも立ち上げたまま放置プレイに陥るパターンばっかりでした。
巡回はおろかアニメ実況すら満足に出来ないとか4年半程ネットに浸ってきて初めてですよ。
よくアレのアレ期限内にやりきれたな…正直ゴメンナサイするところだった。

で、なんとか更新できるくらいには落ち着いてきたかと思いまして、
新しく記事を書くのボタンを押したんですが、あまりにも更新しなさ過ぎたせいで
ビミョーに感覚がつかめていないというかマヒしていますね。
ってなわけでちょっと…どころかかなりのリハビリが必要になってきそうな感じです。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。