

第1399話「うるうる」

どうもルイナです。

…あれ?5分くらい唸ったけど書くネタが出てこないぞ…?







[一般ニュース]

7月1日に挿入される「うるう秒」とは? 1日の長さは,実は日々変化している
1日が長くなったのを修正するのがうるう秒で、
1日の長さは増減する、すなわち短くもなるということは、
うるう秒とは逆に1秒短くするということもありえるんでしょうか?



[他サイト様記事]

住宅街でロケットランチャーなどの銃火器が見つかる 「架空の妹があらわれた!」
これは完全に筋肉モリモリマッチョマンの犯行。


大沼幸二の引退が耐えられない 「やまもといちろうBLOG」
こうしてまたひとつ伝説は歴史の渦に飲み込まれていく…
…それにしても文章がアツすぎるwww

関連:総帥の軌跡2012
ボウカー(2012.05.31)
大沼(2012.05.06)
大沼(2012.04.11)
大沼(2012.03.08)
大沼(2012.01.25)

もうこの総帥エントリーも見納めになってしまうのだろうか…?


音楽CDや配信が売れていなくても個人の音楽を聞く時間は減っていない可能性
「空気を読まない中杜カズサ」
「何で売れなくなったのか」を考えるっていうのが多いですけど、
「当時は何で売れていたのか」も考えてみたらどうでしょうか?



[2chスレまとめ・ニュース系]

関西で2012年7月から放送開始されるアニメの放送時刻まとめ 「レベルゼロ」
私のレコーダーはダブル録画ができないので、地上波とBSの放送時間を把握して
完璧なスケジュールを組まなければならないからこういう記事は役に立つ。



[2chスレまとめ・ネタ系]

RPGで一番いらない要素は戦闘 「ぶる速-VIP」
通常バトルが楽しいRPGは面白いというのが私の持論の1つですね。
RPGのプレイ時間の半分を占めますから。


月~金のうち、有給を1日取るなら何曜日がベストか 「ワロタニッキ」
前日に深夜アニメが無い日に取るともったいないような気がしてしまう。


ガンダムの名台詞に「社会的に」を入れると小者になる 以下2記事、「SLPY」
社会的に未熟未熟未熟ゥ!

ガンダムの台詞に「性的な意味で」を付け加えてみた
私の愛馬は性的な意味で凶暴です







うおお、次は1400話やないか。
キリ番(?)の時は何かしらネタエントリーやってたけど、
本気で何も考えてないな…いやマジで。



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

