

第1398話「あくまでまではどこまでまでなのか」

どうもルイナです。

今年はゲームにのめり込む時間が多いなぁ。







[一般ニュース]

ソフトB・小久保が2000本安打を達成 40歳、史上41人目
復帰したらアッサリと達成しましたね。
1999本で引退したらそれはそれで伝説の選手になったかもしれませんが、
なにはともあれですね。

ロンサム・ジョージ死ぬ=唯一生き残りのガラパゴスゾウガメ
ロンサム・ジョージの死と希少種保護
ついに絶滅となってしまったわけですか…



[他サイト様記事]

『まで』って含むの? 含まないの? 「じゃがめブログ」
Bの言い方というか表現を変えて、
「この電車が停まらない駅は(東京駅の手前の駅)までです」としたら、
AとBの「まで」の用法が一致するのではないでしょうか。


声優の福原香織が西武ドームで始球式&ウグイス嬢、らき☆すたとのコラボで実現【動画&画像まとめ】 「あすりーと!」
らき☆すたデーで平野投手が敗戦投手とかちょっとワロタw



[2chスレまとめ・ニュース系]

【悲報】西武の中継ぎが晒される 「日刊やきう速報@なんJ」
中継ぎ関係ないところでえらいことやっとるwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

ゲームのタイトルに「お前ら」を入れるとたちまちクソゲー 「VIPPERな俺」
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄はお前らの詩が弾く


『Fate/Zero』#25(最終回)で、生存者を探していた衛宮切嗣は、言峰綺礼を見つけた時に泣いて喜ぶべき 「Syu's quiz blog」
妙に説得力があってワロタwwwwww


ダルビッシュを144連投させた結果wwwwwwww
「非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~」
3ケタ勝利wwwwww ひとりで優勝してるやんwwwwww
しかしこれほどの能力を持つダルが4人以上いないと優勝出来ない横浜…


「魔法陣グルグル」で一番印象に残ってるネタ描いてけ 「VIPPERな俺」
目・玉・焼!







いやー、スパロボ終わったら更新ペース上げようと思ってたんだけど、
これはちょっと今まで通りのペースになっちゃうなぁ。

来月になったら那由多の軌跡も出ちゃうしなー。
余計に更新せんくなりそうやで。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【悲報】たまこまーけっとの最終回がびっくりするほどつまらない・・・

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/28(木) 01:01:03.55 ID:q1bcZgxs0 ?2BP(1920)http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130222-00000344-oriconbiz-ent2/25付シングルランキ...
