

第1397話「ビッグボッグ・フォーエバー」

どうもルイナです。

やばいやばい、P4Gにハマりすぎてネット巡回とか全然してへんかった。
平日だろうが時間忘れるくらいプレイしてしまってるなぁ。







[一般ニュース]

「制服にマヨネーズ」、札幌で被害相次ぐ
なんというBUKKAKE…!
しかし傷害に値する行為は番付には載せられへんで。



[他サイト様記事]

アニメに対して「クール」という表現をするようになったのは最近ですよね、という話
「karimikarimi」
アニメのクールの話 「ARTIFACT@ハテナ系」
そういう意味ではドラマとかでも3ヶ月構成が多いから
この呼名が定着してもよさそうなものなのに…とか思ったんですが。
まあ私がドラマほぼ見ないからそう思い込んでるだけで、
ドラマよく見る人とかはそういう表現をしているのかもしれませんが。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【悲報】沼者、退団 「ぐう速」
【悲報】大沼、退団へ 右肩痛回復せず 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
【悲報】大沼、右肩痛回復せず退団へ
「非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~」
工工工エエエエエエェェェェェェ(´゚д゚`)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!?

…( ゚д゚)ハッ! これはもしや現在の俺達の不甲斐なさを見かねた沼者が
満を持して総帥に返り咲くフラグ…!!?



[2chスレまとめ・ネタ系]

物理用語におっぱいを混ぜるとエロい 「デジタルニューススレッド」
おっぱいの第1法則
おっぱいの第2法則
おっぱいの第3法則


関連?
「飲」を「揉」に変えるとおっぱいが恋しくなる 「ブラブラブラウジング」
揉茶


おまえらドラクエの主人公の名前何にしてんの? 「青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ」
もう20年以上「えにくす」以外の名前をつけたことがありませんね!
余談ですが、ファミコン版のドラクエ1で「えにくす」にすると
パラメータ成長度が最も厳しいデータになってしまい結構苦労します。







いやーやばいやばい。
スパロボの時もそうなってたけど、睡眠時間が削られすぎてヤバイ。



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

