スポンサーサイト


第1396話「ZA」

どうもルイナです。

なかなかVITAの操作に慣れませんね。最初だからこんなもんかもしれませんが。
アプリケーションの落とし方とか3日くらい経ってようやくわかった。







[一般ニュース]

声優・皆口裕子が今秋より休業 海外留学へ
おいおい魔装機神Ⅲはどうなるんだセニア様!?

山寺宏一 51歳誕生日に18歳年下の田中理恵と結婚「巡り会えた事に感謝」 
昨日(っていうか今日)の深夜2時くらいにツイッターが騒然としてた。
…私は眠たかったのでそうなる直前に寝たんですが。



[他サイト様記事]

「今日は一日アニソン三昧Z」レポート 「紫の物語的解釈」
アニソン三昧で人生を追体験して、共有する 「一詩人の最初の歌」
【目標20万】NHKアニソン曲三昧Z視聴リンクまとめ【リクエストだゼーット!】
「@nikutyせかんど」
というわけで、先週どようびに1年半ぶりのアニソン三昧が放送されました。
当然ながら私も朝っぱらからぶっ続けで聞きつつツイッターで実況してました。
新旧はもちろん、聞いたことある曲や無い曲もごった煮でリストアップされるのはもちろん、
たぶんこれが何よりだと思いますが、日本全国で同じリストを同じタイミングで聞いて、
かつネットでバカ騒ぎできるってところが、自分個人のプレイリストを
1人で聞くのとは違った楽しみがありますよね。

関連:
『今日は一日アニソン三昧Z』統計まとめ 曲順、年代別割合、実況が一番加速した曲etc...
「なんだかおもしろい」
なでこが化物ということがここでも証明されてしまったwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

西武・6点のリードを奪うもなんとか1点差で逃げ切る 牧田5勝目 「ぐう速」
【プロ野球】6-0から6-5にされる球団があるらしい 「僕自身なんJをまとめる喜びはあった」
西武の必勝黄金リレー「先発牧田―中継ぎ牧田―抑え牧田」のうち、
中継ぎ牧田投手が打たれた模様。それにしてもセーフティリード何点やねんw

関連:
西武が救援陣を再編へ…岡本篤、長田抑えに 「ぐう速」
誰が投げても一緒ワロタwww


横浜DeNA、”17年ぶり”のスミ1勝利 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
【歴史的】横浜DeNA、17年ぶりのスミ1勝利 「日刊やきう速報@なんJ」
横浜DeNAベイスターズ、17年ぶりに「スミ1勝利」を達成!!!
「僕自身なんJをまとめる喜びはあった」
歴史的快挙やないかwww


【交流戦】セvsパ65勝65敗11分 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
6/18の試合でベイスが負けたので交流戦セ・リーグが勝ち越すには
6/19の試合でベイスとヤクルトが勝たなければなりません。
…それにしても、あれだけ巨人が勝ちまくってるのにどっこいどっこいだったとは…


テディベアを路上で犯した男逮捕 「痛いニュース(ノ∀`)」
久しぶりに外国人力士が来たな…
インパクトはそれなりなので十両あたりだろうか。



[2chスレまとめ・ネタ系]

【第11回】ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝 「BIPブログ」
いつの間に11回もやってたんやwww
つか時事ネタやめろwwwwww


12球団のご当地アニメでチーム組んだwwwwwww 「ぐう速」
中継ぎwwwwww







しかし16時間ぶっ続けはさすがに疲れた…
しかも関西はその後アニメシャワーで5時まで起きることを強いられるからな…
次の日(ってか5時とかだともう早朝ですが)起きたの夕方の4時半とかだったしな…


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

