

第1394話「狡い麺盛り」

どうもルイナです。

ラスボス最終形態まで来たぞ!
あとは出撃した全員の戦闘デモを見つつクリアや!

…あと2日くらいかかりそうやな…







[一般ニュース]

がん細胞を狙い撃ち=死滅促す仕組み解明―薬開発に期待・愛知がんセンター
ヒトの技術の進歩は留まるところを知らないということでしょうか。
そのうち老化因子も狙い撃ちできるようになるのかも。


日本、オーストラリアと1-1で引き分け 3連戦は2勝1分け=サッカー日本代表
フリーキックでボールをセットした瞬間に試合終了とか初めて見たわ。

関連:2chスレ
【サッカー】W杯アジア予選 日本、オーストラリアとドロー! 荒ぶる栗原先制弾もPKで同点、最終予選の厳しさ味わい勝ち点1 「2chスポーツニュースナビ」




[他サイト様記事]

2012アニメ流行語大賞 上半期候補選び 「karimikarimi」
全俺が待ってたアニメ流行語大賞のコーナー!(その割に10日も置いてたけどw)
というわけで私もやってみた。

・○(まるっ)
・Anotherなら死んでた
・ひなだお!
・わたし、気になります!
・(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


上記5つはkarimikarimiさんも選出してますが私もエントリーに入れています。
以下は私の独断と偏見によるノミネート。

・やわらかーい!!!
・平身低頭覇
・穴掘り兄弟
・防人(さきもり)
・どしたのワサワサッ
・ヴォイド王子
・うふふふふ
・待たせたな!我が肉便器たちよ!
・文学少女
・ラード神
・股枕
・キュアピースVSサザエさん
・こねこねこねこね
・ブリキライター
・スーパーパイロット




[2chスレまとめ・ニュース系]

西武23連戦ってどういうこと? 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
先発も中継ぎも死屍累々やでこれェ…
どっかでダブルヘッダーやったほうがマシな気さえしてくる。


アトラス「P4Gのネタバレは絶対するなよ。絶対な」 「アルファルファモザイク」
あかんこのクマはあかんwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

「めだかボックス」今回の暗号をアナグラムとして捉えた人の解読案がすごい
「うるるんロギー」
これはすごい、ムダにすごいwww
これで正解と関係無かったらそれはそれで変態的にすごいwww


"魔法剣士"はファンタジーで世界一かっこいい職なのに 「オモテウラ」
魔法剣、エーテルちゃぶ台返し!

…ってこれ魔法剣士と何の関係もねぇw







あ、今日のタイトル「ぃ」の存在を忘れてたわ。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

