スポンサーサイト


第1393話「スターロッド」

どうもルイナです。

ようやくスパロボが終わらないネタも使えなくなる時が来たようですヨ…







[一般ニュース]

AKB総選挙司会の徳光告白!顔と名前の一致はわずか「6人」
…私も顔と名前覚えてるのたぶん2・3人くらいやで…(アカン)



[他サイト様記事]

エコカー補助金と同じように業務用エアコン取り替え補助金ってないのかな
「発声練習」
エアコンに限らず、効率が良くなっている電化製品って結構有りそうですね。
ひとつひとつは小さくても結集させるとバカにならんかも。



[2chスレまとめ・ニュース系]

西武・9回で同点に追いつくもサヨナラ負け 接戦で痛恨の失策(6/9)
以下2記事、「ぐう速」
9回表に追いついたのがさよなライオンのフラグにしか思えないほどだったwww

関連:
4度目サヨナラ負けにハゲQ「うちの最重要課題」
開幕前から知ってた。
もっと言えば数年前から知ってた。


中日vs日ハム戦(6/10)、ビデオ判定で試合が10分以上も中断・・・
「日刊やきう速報@なんJ」
そもそもポール際ってホームランだったら横にある網みたいなのに当たるんじゃないですか?



[2chスレまとめ・ネタ系]

【画像】「気象予報士の岡村真美子さんが魔法少女みたい」→岡村さん本人にも伝わる @okamuramamiko 「まとめたニュース」
意識していない中での自然なポジショニングが生んだ奇跡と言えますね。
しかしこのことを本人が知ってしまったがために微妙に意識してしまって
ポジショニングがおかしくなってしまわないかちょびっとだけ心配。


ソフトテニス部にありがちなこと 「ぶる速-VIP」
どうも、かつてソフトテニス部だったルイナです。
前衛でボレーしようとした時に二股ラケットの三角コーナー(?)の部分に
軟球が挟まったことがありますよ。


このカップルが羨ましすぎる件wwwwwwwwwww 「暇人\(^o^)/速報」
「【小人閑居シテ駄文記ス】」様より経由)
もはや大量殺戮兵器。


【野球】セパ「超得点圏打率」ランキグンwwww 「日刊やきう速報@なんJ」
まさかの両リーグ1位の選手もアレだがセ・リーグはまさかのワンツーフィニッシュwww
順位とは何の関連もないデータだったのかwww







ついに最終話!
ペルソナ4発売までにはクリアするぞ!




テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

