

第1392話「ペプシコーヒー」

どうもルイナです。

ここのコメントが最近「スパロボが終わらない」ばっかになってるな…
ある意味毎回書けるネタになっているとも言えなくもない。







[一般ニュース]

ニュートリノ、「超光速」撤回 名古屋大などが正式に発表 再実験で判明
結局こういうのって初歩的な測定ミスであることが多いですよね。

今年こそツチノコをゲットだぜ! 新潟で賞金1億円 
いないとわかっているからこそ設定できる強気な賞金設定…?

「あっちこっち」イラストコンテスト受賞作発表 伊御賞:「katoyuu」さん
「まなめはうす」様より経由
39人の中の人でCGイラスト担当のお方が受賞したようですw
しかしサイト見に行ったけど自分のこと(?)には触れてなかったな…
(見逃しただけかもしれんが)



[他サイト様記事]

コーヒーの炭酸飲料が登場してしまうらしい 「架空の妹があらわれた!」
来年はペプシが対抗してコーヒー味のペプシを売り出してくるな…!
ペプシコーラならぬペプシコーヒー。



[2chスレまとめ・ニュース系]

男性警官がセーラー服を着て下半身を露出した事件 「まとめたニュース」
リアル月光刑事!
…って言いたいけど、月光刑事も超えちゃいかんラインは超えてないぞw


「女子中学生の反応が楽しみ」…下半身を500回露出した男を逮捕・愛知
「ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-」
2件とも番付は前頭がやっとってとこやな。
まだまだ精進してもらわないと…って逆や!してもらったら困るw



[2chスレまとめ・ネタ系]

久しぶりに吹いたスレタイ選手権 「あじゃじゃしたー」
半分以上ダジャレの大喜利みたいになっとるなwww


西武の中継ぎが毎日のように失点してるんだけど 「非常識@なんJ」
もはや点取られるのがデフォルトになっているレベル。
抑えるほうが珍しい。

関連:
西武の中継ぎが守れそうなもの 「ぐう速」


今シーズンのハゲQの畜生発言で打線組んだ 「非常識@なんJ」
今シーズンまだ2ヶ月ちょっとしか経ってないのにこのラインナップwww


ハマスタで乱闘・・・ 森本が殴られ担架で運ばれる 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
場外乱闘プロレスwwwwww

関連:
【画像】ハマスタ雨天中止も、森本と小谷野がプロレスパフォーマンス披露
「僕自身なんJをまとめる喜びはあった」








あと2話や…
まさか普通に2ヶ月以上やり続けることになるとは思わんかった。



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

