

第1391話「癒すぜ!」

どうもルイナです。

また今月もハードワークとダンスってしまいそうなふいんきですよ。
一向に改善される気配がない。







[一般ニュース]

<天文ショー>「金星の太陽面通過」各地で観測
クッ…金環日食に続いて金星太陽面通過も見れなかった…!
お仕事ズル休みすればよかったか…?

ニュートリノに重さの証拠 東大などが発表 「カトゆー家断絶」様より経由
これでニュートリノも「物質」と言えるというわけでしょうか?

国内にメダカ2種類、遺伝子違う「北日本集団」
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
しかしレッドリストに載ろうかというような現状でよく調べられましたね…

巨人の杉内が古巣打線を手玉、8勝目
ソフトバンクを出る喜び…?



[他サイト様記事]

アナログ思考では解けない(?)問題、あなたは分かりますか? 「ねとらぼ」
「カトゆー家断絶」様より経由)
ちなみに「0=6」ですよ。



[2chスレまとめ・ニュース系]

中継ぎが4イニングを無失点に抑えて、西武逃げ切り勝ち!十亀初ヒロイン 「ぐう速」
西武・石井一久、悪名高き西武中継ぎ陣に頭を下げる 「なんJ最高や!!」
西武の俺達が普通にリリーフとしての役割を果たした極めて珍しい事例。
抑えきった時の西武スレの憑き物の落ちた感はパない。

関連?
西武オーティズ獲得wwwwwwwwwwww 「ぐう速」
西武、オーティズ獲得wwwwwwwwwwww 「なんJ最高や!!」
打者よりも中継ぎやろって思ったらほとんどスレの総意でワロタwww


【病院】ベイスクリニック、重患者ロッテ・大松を治療 「なんJ最高や!!」
【病院】ベイスクリニック、重患者ロッテ大松を治療 「僕自身なんJをまとめる喜びはあった」
交流戦前は重病人だったいちわり君はベイス戦を経てよんわり君になりました。

関連?
中村4試合連続10号含む4安打の活躍で西武快勝!岸5勝目 「ぐう速」
おかわり君、10号含む5打数4安打で打点&本塁打リーグトップに
「僕自身なんJをまとめる喜びはあった」
おかわり10号wwwwwwwwwwwww 「日刊やきう速報@なんJ」


パン購入額 初めてコメを上回る 「まんはったん!」
スレタイ見て即シャイニング・ハーツ余裕でしたwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

空の軌跡面白すぎワロタwwwwwwwwwwww 「ゲースレVIP」
軌跡シリーズはイベントがひとつ進むごとにNPCの会話内容が変化するので、
凝り性のわたくしルイナさんはちくいち全てのNPCに話しかけまくるのですが、
(通称リベールマラソン、クロスベルマラソン)
これやるとクリアするのにめっちゃ時間がかかってしまうんだよなぁ。


「あ、コイツ時間跳躍してきたな」って奴の特徴 「暇人\(^o^)/速報」
ケータイに出た瞬間人が変わったようになる







アレとアレについては非常にどうでもいい。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

