

第1390話「ブルーム・イン・キャベツ」

葬花…ゲフンゲフン!ルイナです。

ついに6月になったわけですが、相変わらずスパロボが終わりません。
通算プレイ時間もついに200時間を超えてしまった…まだ1周目なのに。







[一般ニュース]

ニュートリノ「光より速い」撤回へ
結局落ち着くところに落ち着いただけの話になってしまった。


「僕の場所だと思った」イチロー 今季初の1番で1安打
イチロー2打席連発 マ軍延長12回勝利

関連:2chスレ
【動画】イチロー、2打席連続ホームランwwwwwwwwww 「なんJ最高や!!」
イチロー2打席連続ホームランwwwwwwwww 「日刊やきう速報@なんJ」
3番から出る喜びw



[他サイト様記事]

「こんなこと勉強して何の役に立つの?」と聞かれた時、言葉を尽くせない大人が知性を殺す
「不倒城」
「こんなこと勉強して何の役に立つの?」と問われたときにオイラが答えること
「ワクワク人生のススメ!」
私もヒネくれてるから「役に立たなかったら勉強しないのか」と聞き返してしまいそう。
でもって「趣味とか好きな事とかは将来何の役に立つと思ってるのか」とも聞いてしまいそう。


24時間マラソン 「2ch全AAイラスト化計画」様の日記より
本当は子供だけをぶっ通しで走らせたかったけどさすがに法律には逆らえないから
苦肉の策でリレー方式にせざるを得なかった…ってところですかね?


ヒャダインこと前山田健一さん出演の『情熱大陸』を見て、ファンとアンチについて思うこと
「じゃがめブログ」
アンチが害悪でしかないからといって反論したりすると燃料投下でドツボにはまる。
それがわかっているからこそ、アンチも調子こいてどんどん声を大にしてくる。
「少年法で守られるからヘーキヘーキ」っつって犯罪行為に走るガキと性質は同じ。



[2chスレまとめ・ニュース系]

ソフトバンク小久保、1999安打のまま引退の可能性 「日刊やきう速報@なんJ」
達成して欲しいという思いは当然ありますが、このまま1999安打で引退しても
それはそれでプロ野球界の伝説になれますよね。


マエケン「9回・・・・・4点差・・・・・?」 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
マエケン「9回・・・・・4点差・・・・・?」 「ぐう速」
鯉達wwwwwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

【画像あり】キャベツ放置してたら咲いたwwwwwwwwww
【閲覧注意】ジャガイモを放置してたら咲いたwwwwwww
以上、「暇人\(^o^)/速報」
マジかwww ってかキャベツとジャガイモの差が激しすぎるwww
それにしても、放置してたら成長するんやな…さすがナマモノ。


【画像あり】デニー登板 「日刊やきう速報@なんJ」
パワプロ的に言えば「威圧感」は確実に持ってるで。


【シャイニング・ハーツ】狂気のコネコネEDがさらに修正される 「まんはったん!」
このEDを味わわないと1週間が終わる気がしないところにまで来てしまったような気がするw
もはや麻薬の域。


封神演技面白すぎだろwwwwwww 「アンダーワールド」
今やると69巻くらいに水増しされそう…


「オ○ニー」を「戦争」に置き換えるとすごく殺伐wwwww 「妹はVIPPER」
戦争マスター黒沢







ここのところ、3~4日に1度の更新になってきてるな…
まあこのサイトやり始めた当初に考えてた更新ペースが今くらいのイメージだったから
(結局毎日やってたけど)、ある意味正常になったとも言える…か…?






第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 プレイ中。
現在…第57話クリア
プレイ時間…210時間くらい
総ターン数…323
クロウのレベル…74
クロウの撃墜数…94
SRポイント…57


第55話はマクロスFのラストシナリオ。
スパロボLで猛威を振るった(?)巨大ランカは今回も登場。
ロケットパンチ系の武器を使うと腹パンしている感じがしてなんともシュールである。
ビッグバンパンチだと見た目のサイズ的にもピッタリである。

隠されていない隠し機体のYF-29デュランダルは無事ゲット。
アルトの撃墜数がギリギリだったけど。

第56話はガンダム00のラストシナリオ。
敵の特攻トランザム兵器が無限増殖するから稼ぎにはいいシナリオなんだろうけど、
やり過ぎると撃墜数が偏るのでほどほどにしておいてやった。
やはりというかなんというか、アムロとリボンズの戦闘前セリフがかなり長かったw

第57話はコードギアスの最終回の再現。
ルルーシュが各主人公格のキャラ相手に心の中で褒め称えまくってるのがなんともムズ痒い。
でもって、こちらは原作再現ルートなのでルルーシュはスザクに討たれるわけだが、
その直後にみんな揃ってしれっとZEXISに復帰してた。
ゼロの仮面の左目の窓からストローを伸ばしてアイスティーをおいしくいただく
ルルーシュの画ヅラは他のキャラもツッコんでいたがシュールなことこの上ない。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

