

第1389話「サイトというのは暇つぶし。」

どうも、暇を持て余しているルイナです。

…いやそんなことはないぞ!暇な時はスパロボばっかしてるしな!







[一般ニュース]

巨人・杉内がノーヒットノーラン! 9回2死で完全試合を逃す
巨人・杉内、あと一人で完全試合逃すもノーヒットノーラン達成!
<プロ野球>G杉内が無安打無得点 九回2死まで「完全」

関連:
プロ野球新名言:「無責任に真ん中投げるよりは、しっかりコース狙ったほうがいい」(杉内俊哉)
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」

関連:2chスレ
【野球】交流戦 G2-0E[5/30] 杉内ノーヒットノーラン!あと1球で完全試合逃すも14K!均衡破る由伸2点弾!巨人勝利 楽天打線なす術なし 「2chスポーツニュースナビ」
巨人・杉内俊哉、ノーヒットノーラン達成!あと1球で完全試合逃す
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
【超速報】巨人、杉内俊哉投手がノーヒットノーラン達成!!!!!!
「日刊やきう速報@なんJ」
【超速報】杉内、ノーヒットノーラン達成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「僕自身なんJをまとめる喜びはあった」
杉内、9回2アウトから四球で完全試合を逃す・・・
以下2記事、「なんJ(まとめては)いかんのか?」
杉内「完全だからと無責任に真ん中は投げられない」
9回2アウト2ストライクまで完全試合とかパネェ!!!
どうしてもフォアボールが惜しいと思ってしまいますが、
何にせよノーヒットノーランとして記録に残る結果となりましたね。

関連?
杉内ノーノーの盛り上がりの中、ゴンザレスが被弾してた 「ぐう速」
ゴン者はいついかなる時でもゴン者ということをまざまざと見せつけてくれるなwww
それにしても、広島の中継ぎと西武の中継ぎ、どうして差がついてしまったのか…慢心、環境の違い


越智、選手生命の危機…厚労省指定の難病で手術へ
選手生命どころの問題じゃないぞこれは…
是非とも復帰してカムバック賞を得て欲しい。

カズW杯!フットサル代表で夢実現へ(日刊スポーツ)
キングカズがついにW杯の舞台に…!?

女性86・3歳、男性79・55歳…平均寿命
数年後には男性も80歳を超えそうやな…



[他サイト様記事]

ボウカー(2012.05.31) 「やまもといちろうBLOG」
総帥の音沙汰がなくなってはや半年…
2代目総帥は古巣相手に神救援(ただしビハインド展開)したというのに…!

関連:総帥の軌跡2012
大沼(2012.05.06)
大沼(2012.04.11)
大沼(2012.03.08)
大沼(2012.01.25)


個人のサイトやブログに反応があるという事は、管理人にとって大きな喜びであるということ
「karimikarimi」
どんなに無関心を装っていても、反応を欲するという承認欲求には抗いがたいものよ。
ちなみに私にとってアクセスは飾りですよ。飾りですよ。大事なこ(ry


あなたのネット仲間は、五年後も一緒にいてくれそうな人ですか? 「シロクマの屑籠」
ここで言うところの仲間とはネット上のつながりを指すのか、
ネットを通じて中の人同士がツルむことを指すのか。
例えばツイッターとかで反応しあうのって、どっちかがやめたりしなければ
それなりに長続きしそうなものですが。

関連:
また次も会いたいと思う気持ちが、いつしか五年後の仲間になる。
「K’s Station HATENA ver.」



[2chスレまとめ・ニュース系]

JR奈良駅前のベンチで堂々とわいせつ行為 55歳男と71歳女を逮捕 「痛いニュース(ノ∀`)」
奈良駅前のベンチでわいせつな行為に及んだ男女を逮捕 「【2ch】ニュー速クオリティ」
あそこでかよwwwwww
まさか自分の生活圏内でそんなことがやらかされていたとはwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

楽天の中村がスポニチ記者にノリさんと間違われるwwwwww
「なんJ(まとめては)いかんのか?」
ワロタwwwwww
確かにノリさん楽天にいてたこともあったけどwww


イチローを休ませたマリナーズが21得点で大勝wwwwwww 「キニ速」
全盛期のイチロー伝説にまた新たな1ページが刻まれたwwwwww


中学生「ゲームていうのは暇つぶし。その暇つぶしにお金かけてるようじゃこの先心配」
「やらおん!」
これはいいドヤ顔ですねぇ~







第2次OG続報 雀武王&武雀王が参戦決定 「ビッグムーンブリッジ」
【画像追加】第2次スーパーロボット大戦OG 『発売時期が今冬に決定、「雀武王」&「武雀王」が参戦決定』 「AbsoluteSphere」

PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』今冬発売!武雀王、雀武王、コードエビルなど新機体が参戦! 「萌えオタニュース速報」
PS3「第2次スパロボOG」今冬発売予定! 武雀王・雀武王、コード“エビル”など新機体が参戦!
「うるるんロギー」

やっと第2次OGキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!
でも発売日確定まだコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━!!


「今冬」ということは「2013年2月」までは射程範囲内ってことになるな…
今冬発売と聞いて「今年中にはまず出ないだろう」と予測する程度には
私も訓練されたスパロバーだからな…
この分だと「W」「K」「L」ラインのボイス無しスパロボ新作が
間に挟まってくるかもしれません。3DSが有力か?

毎度おなじみヒュッケバイン問題は、ヒュッケバイン系列の機体が
やたらと情報公開されてる割に、ヒュッケバインそのものに関しては
相変わらず一切公開されないので、まだまだくすぶっているのではなかろうか。
ちゃんとヒュッケバインMk-Ⅲも出てくるんだろうな…?
解体されたとか言うなよ…?

そんでもって換装システムをいかんなく扱いまくれるエクサランスも出てくるだろうか?
何度も言っていますが、ゲッター線を使わないネオゲッターよろしく
時流エンジンを使わないネオエクサランスが登場するところまで妄想してるというのに。
ガンナーとダイバーを出すのにもちょうどいい(?)し。
でもって最終形態のライトニングとエターナルを出すときには時流エンジンを再び用いた
真エクサランスみたいな感じで。




テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

