スポンサーサイト


第1388話「おしだしくん」

どうもルイナです。

もうホント仕事中に思い出し笑いしてしまって困るw







[一般ニュース]

大仏がオサラギさん?間違いだらけ奈良HP
なんじゃそりゃwww
エキサイト先生でもそんな素っ頓狂なことにはならんやろwww

スカート着用、反発から断念=バドミントン
エロで釣ろうとする浅はかさよ…



[2chスレまとめ・ニュース系]

西武vs阪神(5/27)の9回裏がとんでもないお笑い劇場だったwwwwwwwww
「なんJ(まとめては)いかんのか?」
【速報】西武、9回裏にサヨナラデットボールで阪神に敗退(5/27)
「日刊やきう速報@なんJ」
西武の中継ぎがサヨナラデッドボールで敗北、なんJの鯖が落ちるwwwwwww
「僕自身なんJをまとめる喜びはあった」
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

関連:
【画像】おかわりのタックルwwwwwwwwwwwwww 「なんJ最高や!!」
西武・おかわり君のタックルwwww 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
押し出しで負けた西武、おかわり君だけは『押し出し』で勝利していたwwwww
「僕自身なんJをまとめる喜びはあった」
ハラがよじれて頬骨が痛くなって呼吸困難になったわwwwwwwwwww
もう5回くらい西武戦で「今年最高のバカ試合」を見てるぞwwwwwwwwww

さらに関連:
【緊急】西武ファン集合 「ぐう速」
私の友人に西武ファンがいるんですが、このスレのレス内容とほぼ同じ事を言ってた。
それに加えて「今日の試合のナベの采配は敗退行為としか思えん」って言ってた。


【野球】完封目前だった西武・西口、チラチラ首脳陣を見て交代を訴える
「2chスポーツニュースナビ」
しかし西武のセーフティーリードは8点じゃ物足りないからな…
俺達なら息を吐くように接戦にできる。


西武・牧田が4安打完封!片岡が「まぐれ」の2号3ラン(5/28) 「ぐう速」
「たった1つしか無い勝利の方程式」ワロタwww


またもや9回に悪夢・・・広島ベンチがお通夜状態に・・・
「なんJ(まとめては)いかんのか?」
広島、9回表に3点差を追いつかれる→今村ベンチで号泣・・・
「日刊やきう速報@なんJ」
【悲報】カープ、9回に3点差を追いつかれ引き分け ノムケンも心が折れる
「僕自身なんJをまとめる喜びはあった」
西武の俺達が獅子奮迅の活躍を見せていますが、広島もたいがいやな…

関連:
カープの勝ち試合の時の失点wwwwwwww 「なんJ最高や!!」


今度のペプシは“塩すいか味”、夏向けの季節限定で赤色コーラ。 「【2ch】ニュー速クオリティ」
キューカンバーやペプしそなんかに比べるとだいぶまとも!
糖分のある炭酸飲料に塩という時点で既にアレではあるが。



[2chスレまとめ・ネタ系]

【画像あり】イタリア自転車ロードレース実況中に放送事故 ヘンタイあらわる 「うるるんロギー」
海外版放課後電磁波クラブwwwwww







普段私が草を生やす(ワロタの「w」←コレ)時は、
1個・3個・6個・10個の4パターンにするという個人的ルールがあるんですが、
今日のアレに対しては勢いあまって30個もつけてしまったwww




テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

