第1387話「俺達カウント」

どうもルイナです。

第2次スパロボZを5月中に終わらせることがほぼ絶望的となりましたw
いやー、1話クリアするのに3日くらいかかるしなー。
巡回も更新もせずに毎日ガッツリとプレイしてるにもかかわらず。







[一般ニュース]

<太陽の半径>金環日食で測定「69万6010キロ」
正式な観測結果が出たあかつきにはそのデータが採用されるのでしょうか?

フジ「27時間テレビ」司会はタモリ!最年長大役に淡々と抱負
これはテレフォンショッキングのゲストにタモさん来るで…!

涌井 球団と週1回個人面談へ 早期復帰へ話し合い
高校生か!



[2chスレまとめ・ニュース系]

西武・涌井登録抹消でゴンザレス昇格… 以下3記事、 「ぐう速」

2軍ゴンザレス 4試合5イニング 奪三振2被安打4四球2無失点

これは…俺達の予感…!
※ちなみに5/23の試合で9回に登板し三者凡退の好リリーフ。
  ただし2点ビハインドの展開だったので、俺達の特性の1つ「ビハインド展開で神ピッチ」が
  発動した可能性が高い?


ナベQ「2ボール発進が何人かいた」
通称「俺達カウント」。
何人かいたっていうか何人もいるの間違いじゃあ…?


8回裏8点ビハインドで小野寺登板
2代目総帥キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
そして当然のごとくビハインドでの神ピッチwwwwww

関連?
せっかく勝ったのに・・・西口が西崎と誤植される 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
なんとか勝った時に公式サイトから勝ち星つかない扱いされたと思ったらwwwwww
ってか西崎投手とかもう古いわwwwwww


【悲報】牧田・岸がパ援護率ワースト1・2位を飾る 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
【悲報】牧田・岸がパの援護率ワースト1・2位を飾る 「なんJ最高や!!」
降板して後を託したら俺達が安定の俺達だし、だからといって自分で抑えるとムエンゴ…
もはや八方塞がりやな…完封せな勝てんやないか…
そりゃ西口投手も今年だけで既に4回も勝ち消されるってもんよ。


【変態クールビズ】ズボンの股間を丸く切り取って下半身を露出、33歳無職男を逮捕 wwwwwwww 策士すぎワロタwwwww 「Hyper News 2ch」
進化の系譜ワロタwww
現時点では幕内に届かずだがこれは成長株やで…!



[2chスレまとめ・ネタ系]

楽天が発売したDeNAへの挑発Tシャツのデザインが適当すぎてワロタwww
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
>>11フイタwww


【アニメ】「DOG DAYS'」、TOKYO MX・サンテレビ・CBC・BS11など10局で7月放送開始
「TOKYO ANIME CITY」
なんでMBSでやらへんねん!
KBSでやるからええけども。







それはそうとして、第2次OGはどうなってるんや…?
ええ加減に新情報が欲しいところ。




テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【悲報】 女子 「男の子ってぇ、露出が多い服が好きなんでしょ!」 男子 「いえ別に…」

流行の「肌見せ」ファッション 男性からは「不愉快」の声も女性ファッション誌上では「男ウケも良い」などと書かれている「肌見せ」ファッションだが、女性が思っているほど巷の男...