

第1385話「ANNULAR ECLIPSE」

どうもルイナです。

ここのところやたらと流行ってるアレについては私は特に何も。
個人的には、琴線に触れればおもろいなーと思うし、触れなければスルーするだけ。







[一般ニュース]

<金環日食>始業時間ずらす学校相次ぐ 交通事故警戒
こんなことになるならむしろ日食が起こるってことを周知させなければいいのかなとも
思ったりしましたが、実際に日食になるとそこから口コミ的な感じで広まるから
あまり意味が無いのかもしれない。

ジャッキー・チェンがアクション業を引退宣言? その真意は?【第65回カンヌ国際映画祭】
関連:2chスレ
ジャッキー・チェン引退へ 「もう疲れた」 「痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログ」
【悲報】ジャッキー・チェン引退へ「もう疲れた」 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
もう60近いんですね…
そりゃあんなハードアクション求めるほうがムチャってなもんかも。



[2chスレまとめ・ニュース系]

触るとピクッ 人間のお尻そっくり尻ロボット 「SHIRI」 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
siriの次はshiriか…!


西武の中継ぎvs横浜ベイスターズwwwwwwww 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
逆の意味でのほこ×たてワロタwwwwww
なお結果はDeNAが貫禄を見せました。


【悲報】涌井、フライデーに載る 「日刊やきう速報@なんJ」
今年の初めに初代総帥がシーズンオフにもかかわらず炎上したことを思い出した。


横浜×ロッテ戦の審判団がビデオ判定してまで誤審 ホームランがファールに 
以下2記事、「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
プロ野球のビデオ判定に家庭用ビデオデッキを使用していた事が判明「コマ送りをすると画像が粗くなる」
観客も明らかに外野席に座ってる人が避けてるやないか…

関連?
【動画】ノリさんホームランきたああああああああああああ 「なんJ最高や!!」
ほらほら、ビデオ判定せなあかんのちゃう?



[2chスレまとめ・ネタ系]

最近のアニメの男主人公一覧・・・どいつこいつもイケメンばかりやな 「やらおん!」
「アクセル・ワールド」の主人公を載せないあたりに悪意を感じるラインナップ。


キングゲイナーの思い出 「ろぼ速VIP」
いやぁ、オーバーデビルは強敵でしたね…


阪神の選手の首が晒されるwwwwwwwwwww 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
阪神の選手の首が晒されるwwwwwwwwwww 「日刊やきう速報@なんJ」
打ち首やないかwwwwww







まあ感想的なモノを挙げるなら、
「タイトルだけを見て判断するヒトって結構多い」っていう要素が、
ツイッターでよく発動する拡散エネルギー波と混ざりまくって、
合わせ技一本みたいになった、ってな感じだろうか。
アレやな、CEO…もとい、SEOって重要なんやな。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

