スポンサーサイト


第1384話「あなたとは違うんです」

どうもルイナです。

これが流行った(?)頃もありましたね。もはやほとんど見かけなくなりましたが。
流行り廃りなんてそんなもんなのよ…







[一般ニュース]

えっ!脳にも?体内で増殖するカビ
スタンド「グリーン・デイ」の攻撃か…!?

地方テレビ局の番組編成が気になる 「カトゆー家断絶」様より経由
おっサンテレビ多すぎワロタwww

マンC 劇的逆転勝ち!44季ぶり優勝
関連:2chスレ
【サッカー】マンCがロスタイムに奇跡の大逆転で44年ぶりに優勝
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
(; ゜◇゜)マジで!!? サッカーでそんなこと実現するんや…
9回裏2アウト逆転ホームランなんてシロモノじゃないですね。



[他サイト様記事]

「みんなとは違う」を書く場所 「やまなしなひび-Diary SIDE-」

だってワタクシ、ブログって「他人とは違う考え」を書く場所だと思っていますもの。


どうでもいいっちゃどうでもいいことなんですが、
「他人とは違う意見を書く場所」と思っているのか、
「(他人とは違う意見を書いている)俺カッコイイ!」と思っているのかによって
問題提起したいのか自己陶酔したいのかが分かれるような…



[2chスレまとめ・ニュース系]

日本で開発された4メートルの巨大ロボットに世界が大興奮! 海外の声「ガンダム、キター!」 以下2記事、「痛いニュース(ノ∀`)」
ガンダムというよりボトムズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ったらスコープドッグは前に作ってたのか。なんにせよパネェ!

人間の男性器を食べるイベントが阿佐ヶ谷で開催され話題に
何故か前かがみになってしまった。
それにしても、誰のブツなのだろうか?


西武公式ホームページの自虐がひどいwwwwww 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
公式までもが西武の中継ぎを俺達扱いwwwwwwwwww


小野寺が二軍で無双してる件 「非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~」
さすがは2代目総帥、俺達とは何なのかを身をもって証明しておられる!
そもそも本来俺達とは「2軍で神ピッチ→1軍敗戦処理で神ピッチ→接戦リード展開で大炎上→
→2軍で神ピッチ→敗戦処理で神ピッチ→接戦で炎上→…」を無限ループで
延々と繰り返す存在を言うのである。
すなわち、今年の西武の中継ぎは敗戦処理でも放火するし2軍でも抑えられない、
俺達ですら無い存在である。いわゆる「僕達」。



[2chスレまとめ・ネタ系]

真マジンガー 衝撃!Z編を語るスレ 「ろぼ速VIP」
ジェットスクランダーは第2次スパロボZではかなり長い間活躍するよ!
それにしても、再世篇で最後まで原作再現したんだから、
早く衝撃!グレート編を…!戦闘のプロ…もとい、奴の名はブレードを…!


『Fate/Zero』第19話のQ&Aが作られる、 ナタリアの最後の笑みは・・・
「やらおん!」
私としては、「生存者は自分1人だけ(到着まで50分)」から以降の会話は全て、
今生の別れの挨拶だったんじゃないかなと思います。


和風中二病が好きそうな言葉 「デジタルニューススレッド」
乱れ雪月花







あのワイルドなヒトが今年の年末までもってたらたいしたもんだと…ゲフンゲフン!





第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 プレイ中。
現在…第50話クリア
プレイ時間…165時間くらい
総ターン数…281
クロウのレベル…67
クロウの撃墜数…82
SRポイント…50


第48話はダンクーガの話…でいいんだろうか。
ムゲ帝王ってSサイズだったっけ…?
それはともかく、ついにダブルダンクーガで合体攻撃が!
でもってファイナルのほうにはいつの間にやら断空光牙剣が追加されてた。いつの間に?
ムゲ帝王のスキルに???があったから、どうせ終盤に2回行動覚えて再登場するんだろうな。

第49話はコードギアスの話。ゼロ(ルルーシュ)の正体バレ回。
ここまでにいろいろと仕込んでくればここで分岐するらしいが、
1周目はギアスルートを通らなかったので分岐発生せず。
破界篇の時から前フリしていたゼロVSスメラギが実現する時がきたか…

第50話も引き続きコードギアスの話。
敵ユニットがたいして強くない割に獲得資金が多めでホクホクである。
後編マップがあるが、前編後編の両方共にワッ太社長と万丈さんを出撃させれば
2回クリアボーナスがもらえてさらにホクホクである。




テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

