

第1379話「エクスクラメーション」

どうもルイナです。

今日のタイトル、こう書くとバトル漫画の必殺技っぽく聞こえますが、
別の言い方をするとビックリマークですからね。

…珍しくスパロボトークしないと思ったら、何の話だよ。







[一般ニュース]

ダーレオーエンさん急死…北島康介のライバル
マジか…
心臓発作でしょうけど、やっぱり高地トレーニングとかが関係してるんでしょうか?



[他サイト様記事]

『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』 1周クリアした感想 「ビッグムーンブリッジ」
例によって例のごとく(?)、まだ私はクリアしてないですが。
スキル枠が増えたのは「援護防御を全員に覚えさせて防御時の特殊セリフを聞きまくれ」という
神の啓示だと判断するしかない。
今回はリアル系もバリア持ちが増えてるので援護防御は地味に役に立つし。


ダルビッシュ有さんが4勝した日、横浜DeNAベイスターズはまだ6勝だった件。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
ダルビッシュ投手の方が勝利数多くなる…!?



[2chスレまとめ・ニュース系]

海のモンスターを捕獲!体重約7キロで甲羅が約38センチの「超巨大ガニ」
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
どう見てもドラクエのぐんたいガニもしくはじごくのハサミ。
ベギラマで焼き払わないと勝ち目無いで。


パリーグの抑えンゴwwwwwwwww 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
パの抑えがヤバイ件wwwwww 「なんJ最高や!!」
統一球とはなんだったのか。
クローザーとはなんだったのか。



[2chスレまとめ・ネタ系]

40-32÷2=? 「2chコピペ保存道場」
簡単な計算問題に答えるのだ  「エメリーのお気に入り」
それにしても、階乗記号って小学校で習ったっけか?


『ロボティクス・ノーツ』のオープニング・ムービーを先行公開! 曲も映像もいいね!
「やらおん!」
タイムマシンの次はスーパーロボットとか、男の子の心のフルサトを刺激しまくってるな。
ダイバージェンス「1.048596」は知っているヒトにとっちゃたまらん数値やで。







本日はスパロボプチ日記はお休みです。
だって昨日から1話もクリアしてないし。




次回予告ッ!
今回もあの季節がやってきた!
ゲームしつつ漫画見つつネットやりながらも、
管理人は地味に記していたのであった!
次回、「オープニング・メモリィ Ver.2012・2nd」!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

