スポンサーサイト


第1375話「イントルード・ホーネット」

どうもルイナです。

まだまだスパロボ中です。
今月中にクリアすることはおそらく不可能でしょう。







[一般ニュース]

放鳥トキのひな誕生、自然界では国内36年ぶり
抱卵を諦めたり卵を落とされたりといろいろありましたが、36年ぶりですか。
あとは巣立ちするところまで育つかどうか。

阪神ネタで人気 「ストリーク」が解散…25日ラスト舞台
ありゃま。
阪神と言わず、野球ネタが結構好きだったんですが。



[他サイト様記事]

CMをカットして残すべきか 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
私の場合は最終回のCMを残すようにしてますね。
でもって残すのはアニメやゲームのCMを残していますよ。
後から見返した時に(そんな状況はまず訪れることはないですが)、
「このアニメがやっていた時には他にはこんなアニメがやっていたのか」という感じで
懐かしむことが出来る…かもしれない。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【野球】中日の山本昌投手が46歳のセ・リーグ最年長打点を記録
「2chスポーツニュースナビ」
言われてみれば打撃も最年長記録更新しまくれますね。
次は投手最年長ホームラン記録ですね。


【悲報】西口の勝ち星、また消える 以下2記事、「ぐう速」
今年の西武の中継ぎの惨状は私のリアル友人(幼少からの生粋の西武ファン)ですら
視聴するのが苦しいと言い切ってしまうレベル。

関連?
現役100勝以上の投手の貯金グラフできたやで~
もっと貯金が増えたであろうに…(´;ω;`)ウッ


【悲報】マリナーズ、完全試合で敗北 「なんJ最高や!!」
なおマ

…なおマ…ではなかった…!?



[2chスレまとめ・ネタ系]

ドラゴンボール32巻にあの大物主人公が友情出演していた件wwwwww 「キニ速」
完全にあのヒトでワロタwwwwww


昔は教室にオニヤンマ入ってきて授業中断したよなwwwwwwwww 「VIPPERな俺」
トンボくらいなら大したことはありませんよ。
ハチが入ってきた時には全く集中できなくなりましたね。
それがスズメバチだった日には半狂乱で逃げまわりまくりでしたね。
泣きそうになってできるだけ遠い位置をキープしてましたよ。


原作『黄昏乙女×アムネジア』での庚霧江さんの登場シーンwwwww 「やらおん!」
ギリアムも真っ青な壁際のいぶし銀っぷりwwwwww







1ステージクリアするのに4時間もかけてるからなぁ…
マップ的には4ターンしかかかってないんだけどな…





第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 プレイ中。
現在…第29話クリア
プレイ時間…75時間くらい
総ターン数…164
クロウのレベル…46
クロウの撃墜数…58
SRポイント…29


第27話はウイングガンダムゼロにヒイロが乗る話。
ただしこのステージでは敵として登場。
対するはゼロ(ルルーシュ)。これがやりたいがために破界篇の最初から
ガンダムWとコードギアスが混ざり合ってたといっても過言ではないよな。
今回のゼロシステムはパイロット能力が気力に応じて上昇するシステムだから、
気力限界突破を覚えさせれば再攻撃も普通に運用できるレベルになるな。

第28話は鉄人28号の話。ついでにゴッドマーズの話も。
SRポイント取得条件が「NPCに敵を3機撃墜させる」だったからかなり面倒だった。

第29話はガンダムWとガンダム00の話。
ついにウイングゼロとダブルオーライザーが参戦することに。
ついでにZガンダムにバイオセンサーが付加された。破界篇ではフル改造ボーナスだったけど。
4ターン以内にマップクリアがSRポイントの条件だったけど、
このステージは敵の数が多すぎてかなりしんどかった。プレイ時間的な意味で。



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

