

第1371話「今なら見えるだろう」

ここがそう楽園さ…ってなわけでルイナです。

現在私はパラダイスに突入しております。
もはや何人たりとも私を止めることは出来ないのだッ!



…ケータイの電源切っておこう…







[一般ニュース]

山王祭の神輿神幸 女性市長が馬に乗って参加 1200年の歴史で初
相撲みたいに紛糾したりはなかったんでしょうか。
それよりも注目を選んだ?

山本昌 2安打投球 46歳8カ月のリーグ最年長勝利
なんかこのままいけば50歳になっても活躍してそうですね。
っていうか、これからずっと「勝てば記録更新」になるんですよね。



[他サイト様記事]

大沼(2012.04.11) 「やまもといちろうBLOG」
今の西武の惨状を見るにつけても、ここはひとつ西武に復帰願いたいものなのだが…
2代目総帥でも可。

関連:総帥の軌跡2012
大沼(2012.03.08)
大沼(2012.01.25)


ブツブツやかましい 「おやじまんのだめだこりゃ日記」
ちょっと前にもニュースのコメントでこういう内容のことを書きましたけど、
アレって小声でも認識してしまうと「気にしないようにする」という風に
意識が集中してしまうから余計にイラッとしてきてしまうんですよね。


このアマガミSSレビューがすごい 「身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記」
ふざけまくってると思いきや案外レビューとしてはまともになってるwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

PSP『那由多の軌跡』シルエットだったキャラや設定公開!戦闘スクリーンショットも公開!
「萌えオタニュース速報」
モロにイースとかツヴァイとかみたいな感じになってるな…
「英雄伝説」という冠も無くなってるのはそういうところもあるんだろうか。


浅尾9試合  西武8試合 「ぐう速」
ちなみに現時点で西武は2勝8敗。



[2chスレまとめ・ネタ系]

やったー!キュアピース描けたよー!\(^o^)/ 「暇人\(^o^)/速報」
うむ。

関連:姉さんのスレ
やったー!ソーニャ描けたよー!\(^o^)/
やったー!ロールちゃん描けたよー!\(^o^)/
やったー!ベルたそ描けたよー!\(^o^)/
やったー!ひよこ描けたよー!\(^o^)/
やったー!河城にとり描けたよー!\(^o^)/
やったー!\アッカリーン/描けたよー!\(^o^)/
やったー!堕天使フロンちゃん描けたよー!\(^o^)/
やったー!八雲紫描けたよー!\(^o^)/
やったー!藤和エリオちゃん描けたよー!\(^o^)/
絵を描くよー!\(^o^)/
やったー!初音ミク描けたよー!\(^o^)/
やったー!ストライクウィッチーズ描けたよー!\(^o^)/
やったー!妖夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!長門有希描けたよー!\(^o^)/
やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/
やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/
やったー!博麗霊夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/ & やったー!羽入描けたよー! 【2本立て】
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/
やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/
やったー!アリス描けたよー!\(^o^)/
やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/
やったー!高町なのは描けたよー!
やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/
やったー!超兵器ハイパーネズミー1号描けたよー!\(^o^)/ 
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
やったー!タマ姉描けたよー!\(^o^)/
10分で描けるところまで絵を描く
架空の妹に新機能を追加したい
姉さんのブログ:「架空の妹があらわれた!」


【フィギュア】D-Artsからワイルドアームズ2nd「ナイトブレイザー」登場!かっこよすぎ!
「萌えオタニュース速報」
な…何故に今コレが出るというのか…!!?
シンフォギアといいコレといい、いよいよワイルドアームズ新作の
布石が打たれたというのか…!?

関連?
【戦姫絶唱シンフォギア】シンフォギアTシャツが発売決定! まさかのぶどうさんw
「なんだかおもしろい」
…と思ったらこっちは何故にこのチョイスwwwwww


O型「明日昼11時に駅前集合か・・・じゃあ11時に起きてっと・・・」 「妹はVIPPER」
どうも、17時集合って言われていたのに17時に散髪してたルイナです。
めっちゃケータイに電話かかってきてたけど身動き取れないから
出ることもできず完全に無視してたみたいになってしまった。
ちなみにその後無事に合流しました。18時に。


【ここが楽園】春アニメから学ぶ日本と欧米の違い  「うるるんロギー」
そりゃ宇宙人もわざわざ地球の日本にやってくるわなwww


【悲報】 西武二軍、中継ぎ炎上で楽天二軍に三連敗 「なんJ最高や!!」
俺達だけにとどまらず、僕達までもが崩壊するとは…(´;ω;`)ウッ







…というわけで溜まりに溜まっていたアレを放出するためにパラダイスが形成されたのです。
これからウヒャプププな毎日になるのですよ!








第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 プレイ中。
現在…第15話クリア
プレイ時間…30時間くらい
総ターン数…88
クロウのレベル…29
クロウの撃墜数…28
エスターのレベル…35
エスターの撃墜数…47
SRポイント…15


第9話はゴッドマーズの話とグラヴィオン登場。
グラヴィオンは敵キャラのゼラバイアが復活。このために参戦作品に無印が入った?
ゴッドマーズの敵もそうだけど、こういった「以前に倒した敵が復活する」ってのは
昔のスパロボではよく見られた光景だなぁとか思ってしまった。

第10話はマクロスFの話にダンクーガノヴァ参戦。いわゆるアイドルパート。
最初からダンクーガノヴァに合神してるから、ノヴァイーグルで戦うのは
このマップだけになるのだろうか?

第11話でオリジナルの敵キャラが登場。
…といってもユニットもパイロット(AI)も「???」。まだ正体は不明。
そしてダメなお姉ちゃんことマルグリットさんも登場。
当然ながら必殺技では揺れまくる。アレが。
今回の次元獣は気力ダウン等の特殊効果が無くなってるから気を遣わなくてもよくなってる。
こういうところにも弱体化設定が採用されていて細かい。

第12話はガンダム00のアロウズの設定で構成された話。
SRポイント取得条件の「いずれかの味方パイロットが敵を6機以上撃墜する」が
撃墜数調整プレイ派の私にとっては嫌がらせ甚だしい条件になってて泣いた。

第13話は11話に引き続きオリジナル。
11話で正体不明だった敵の正体が判明することに。そんでもって幹部クラスの敵も登場。
そして前作「(第1次)Z」のリアル系主人公セツコがついに登場。
乗機は後継機のバルゴラ・グローリー。でもチーフとトビーはおらず1人で参戦。
…まあいたらいたで出撃枠の問題が発生するんだけど…
必殺技ではブランクを感じさせない揺れっぷりを見せてくれる。
分岐ルートによってランドとセツコで分かれるかと思ったけど、
そういうわけでもなさそうなので、排他状態ではない模様。

第14話でテロリストチーム(?)と合流。
ガンダム00のガンダムは全員後継機にチェンジ。ガンダムWのガンダムは初期機体のまま。
今回のプトレマイオス2は最初から武装があるので撃墜数とPPに悩まされることは
あまりなくなった。ところが修理装置が無くなったので今度はレベルに悩まされることに…

第15話にてついにクロウとブラスタが復帰。ブラスタEsの改造段階を引き継いで参戦。
このためにブラスタEsをフル改造したのさ…!
それに伴い、クロウの設定である「ファイヤバグ」もお目見え。
ファイヤバグの機体には全機ジャミングがついてるから、
密集されると命中回避がえらいことになってた。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

