スポンサーサイト


第1368話「インビジブル・ミニムーン」

どうもルイナです。

録画してるアニメが溜まってきているので、そろそろ消化していかないと。







[一般ニュース]

<立山連峰>日本初の「氷河」、学会が認定

氷河はこれまで、ロシア・カムチャツカ半島以南の東アジアには現存しないとされていた。

これが初の事例となるわけですね。
それにしても今になって認定されるとは、やはり地球の気候が変遷してるからでしょうか?
これも地球温暖化の影響?…って逆か。

<爆弾低気圧>大気境界が大幅下降…台風同様の渦発生
日本近海で台風が発生したようなものですかね?
これも地球温暖化の影響?…って関係ないか。



[他サイト様記事]

二千円札の新規製造、9年連続で見送り 「架空の妹があらわれた!」
私のサイフには2000円札が2枚入っています。
決して使われることは無いでしょうが。


俺のスパロボ再世編ベストメンバー予想 「@nikutyせかんど」
私も自宅でやるときはREGZAのフルスクリーン機能(ゲームモード)でプレイしてます。
っていうか薄型テレビ(37型)を買った理由の半分は大画面でゲームがしたかったからです。
残りの半分は大画面でアニメが見たかったからです。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【星を継ぐもの】月はひとつじゃなかった! 複数の「ミニムーン」が地球を周回していることが判明
「時は来た!それだけだ」
陰月…!!?


【野球】セ・リーグ DB0-2C[4/6] 前田健ノーヒットノーラン達成!丸先制打・ニック来日初弾!広島4連勝 DeNA3戦0点今日は無安打 「2chスポーツニュースナビ」
セ・リーグでは6年ぶりの快挙達成です。
開幕戦では中日・吉見投手とヤクルト・石川投手が達成しそうで出来なかったというのが
記憶に新しいところですね。ってか先週の話ですが。

関連:
広島・前田健太がノーヒットノーラン達成!広島4連勝 DeNA3戦0点
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
ヒットがDeNAい…!
さらに3戦連続完封負けとかベイスちゃん息してない!

…それにしても俺達は開幕からフル回転してるなwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

『戦姫絶唱シンフォギア』「恋の桶狭間」の公式解説www織田光子パネェ
「萌えオタニュース速報」
『戦姫絶唱シンフォギア』翼さんが熱唱した“恋の桶狭間”の公式解説クソワロタw
「うるるんロギー」
ガチ解説過ぎてフイタwwwwww
ってか2000万枚とか売れ過ぎやろwwwwww


一番笑った野球記事の誤植って何? 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
アカン、ツボにはまってしまったwwwwww


アニメってあいうえお網羅したんじゃね? 「ろぼ速VIP」
ヲとかンとか無理ゲーすぎるなwww
にしてもほぼ揃っているとは…


安心院「僕の12858051967633865のスキルの内一つを君にあげよう」
「デジタルニューススレッド」
こうやって見ると西尾維新ボキャブラリーとでも言うか、
あの意味が通ってそうで意味のわからん語呂合わせの巧みさはさすがと思える。


指パッチンしたら発動してほしいもの 「ぶる速-VIP」
ああっ!グルンガスト参式が!


【歌詞/曲名】 「キス」を「クソ」に替えるスレ 以下3記事、「SLPY」
クソしてグッバイ ありとーあらゆるもーのー

「ダイエット」と「オナニー」を入れ替えても大体意味が通じる
高度に発達したAはBと見分けがつかない の法則
高度に発達したダイエットはオナニーと見分けがつかない







…ってちゃうやん!!!

早よ破界篇クリアせんとあかんやん!!!



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

