

第1366話「満腹」

どうも、食い過ぎたルイナです。

最近帰宅するのが遅くなりすぎるために、買い食いをして家に帰ることが多いのですが、
帰宅してからも晩メシを食べるから、1日4食状態になっています。
暴飲暴食状態なので、コレをやり続けたらブクブク太っていきそうや…







[一般ニュース]

未完の「サイボーグ009」弟子の手で完結、WEB連載へ
うーむ…こういうのってどうなんでしょうかね?
本人が書いていないモノはあくまでも「他人の作品」になりますし…
判断が難しい所だと思いますね。



[他サイト様記事]

Google Map で世界中を冒険してきた 「8bitodyssey.com」
完全に世界がドラクエ3になってましたね。
世界中に小ネタの仕込みまでしているとかハンパなさすぎる。


人々はそれでもまだ アフィリブログ【はちま】【刃】をリツィートし続けるのだろうか
「ゲームショップ1983ブログ本店」
みなさんに良い事をお伝えしておきましょう。
「嫌い」と表明したり非難したりするというのは、
「好き」と表明するのと同じくらいその対象に興味を持っている
ということですよ。


毎日Blog更新してるような人の「Blog論」はもうお腹いっぱい 「偏読日記@はてな」
この記事自体がブログ論やないか!…っていうツッコミ待ちですか?


「普通の人」として生き続けることの困難 「一詩人の最初の歌」
リアル友人(かなりのリア充)とたまに会った時のトークで、
異性とのコミュニケーションが難しいなぁみたいなことを言ったら、
「普通に会話してりゃええねん!」ってよく言われるんですが、
「その普通がようやらんねん…ってか私にとってはそれ普通とちゃうわ…」って思いますよ。



[2chスレまとめ・ニュース系]

バレンティンが綺麗すぎるトンネルエラーwwwwwwww
以下2記事、「なんJ(まとめては)いかんのか?」
ふつうトンネルって内野手のエラーやろwwwwww

楽天のロゴがまんまベイスな件wwwwwwww
東北楽天ゴールデンベイスターズ…!!!
ベイスボールの血が継承されるというのか…!


岸好投!おかわり1号!リリーフ陣も踏ん張り、西武今季初勝利 「ぐう速」
この心臓が縮み上がる感覚こそが俺達の真骨頂wwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

ジョジョのセリフをローラに言わせるスレ 「VIPPER速報」
ジョジョのセリフをローラに言わせるスレ 「デジタルニューススレッド」
ジョジョのセリフをローラに言わせるスレ 「TRTR(・Д・;)」
破壊力=超スゴイ


なぜDSのFF4はマゾ難易度にしたのか 「ゲースレVIP」
まあオリジナル版もそれなりに難易度は高い方ではあるんですが、
DS版は一部の難易度が極端に高かったですね。
一応レベルを上げればなんとかなるものではあるんですが。

ちなみにDS版はオリジナル版に比べて味方の攻撃力(敵に与えるダメージ)が
2倍くらいになっていますが、その分敵のHPが4倍くらいになっているという。


お前ら部活中ポカリス派だった?アクエリ派だった? 「ぶる速-VIP」
ポカリスっていう略し方のインパクトが妙に強くて困るw


クセになってんだ、音殺して動くの。←これ超える厨二な台詞あるの? 「VIPPERな俺」
今日は…風が騒がしいな…

ってか昨日の暴風雨は風が騒がしいってレベルじゃなかった。


40歳にもなって17歳年下の彼に振られました 彼の結婚式にウエディングドレスを着て参列し、復讐を考えてます 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
(  Д ) ゚ ゚







ついに明日!!!

サイト更新そっちのけになりそう。



次回予告ッ!
ついに宴の幕が降りる時が来た!
そして管理人の精神状態も限界を超えようとしていた!
次回、「フォーメーションZ2 リバース」! …あれ?休暇は…?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

