

第1365話「時を欺く残された仕掛けに(後編)」

( ゚д゚)「もう迷いは無い!」
(`・д´・ ;)「独り寂しくROMか…」


( ゚д゚)「ゴルァ!寂しいヤツ扱いするな!」

(`・д´・ ;)「まさしく孤独の観測者やないか…」

( ゚д゚)「そんなことはどうでもよろしい!今日は全ての謎が解かれる時だ!」

(`・д´・ ;)「謎もクソももうどこも通常営業に戻ってるぞ…」

( ゚д゚)「何を隠そうこの私も便乗していたのだ!」

(`・д´・ ;)「おまえウソついていいのは4月1日の午前中だけだぞ」

( ゚д゚)「ウソではない!ぐうの音も出ない程にお披露目していたわ!」

(`・д´・ ;)「ぐう嘘とでも言って欲しいのか…」

( ゚д゚)「しかし今年は少々レベルを上げすぎてしまってな…」

(`・д´・ ;)「おまえグーグル見てから言えよ…」

( ゚д゚)「私の4月1日ネタを補足できた者はさすがだと言っておこう…!」

(`・д´・ ;)「よっぽど意味不明なことをやっていたんだな…」

( ゚д゚)「そう…私の4月1日ネタ、それは何を隠そう―――」

( ゚д゚)「未クリックとクリック済のリンクの
色表示を反転していたのだ!」


(`・д´・ ;)「…は?」

( ゚д゚)「どうだ?ビックリしただろう?見てない記事が既読と偽装されていたのだからな!」

(`・д´・ ;)「…(パクパク)」

( ゚д゚)「開いたクチがふさがらんか…余程の衝撃だったようだな…フフフ…」

(`・д´・ ;)「いや…意味不明の度が過ぎまくっててポカーンってなってた…」

( ゚д゚)「意味ならちゃんとあるだろう!見た記事が見てない表示になってるんだぞ!」

( ゚д゚)「んで見てないと思ってクリックしたら『これさっき見たわー!』ってなるんだぞ!」

(`・д´・ ;)「し…しょうもない…しょうもなさすぎる…!」

( ゚д゚)「フッ…テンプレートをいじるのはなかなかどうしてエネルギーが必要であった…」

(`・д´・ ;)「細かすぎて伝わらないにも程があるだろ…」





テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

