

第1364話「時を欺く残された仕掛けに(前編)」

1秒ごとに世界線を越えて…というわけでルイナです。


さて、本日の更新は毎年恒例(っつってもこれが5回目)の、
各サイトの4月1日ネタを一挙大公開する、通称『つはものどもが夢の址2012』!!!

晒すぜー超晒すぜぇー!!!
掲載終了しててもお構いなし!!!



以下、敬称略。







[嘘ニュース]

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2012年版 「GIGAZINE」
エイプリルフールで気になったネタとか2012/04/01 ニュース 「さざなみ壊変」
エイプリルフール総合 企業とかのネタサイト貼ってけ 「VIPPER速報」
2012年エイプリルフールネタまとめ 「萌えオタニュース速報」
2012年 「エロゲメーカー」 エイプリルフール ネタまとめ 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
2012年度エイプリルフール記事まとめ 「ルーチンワーク徒然草」
【個人サイト限定】2012年エイプリルフールネタまとめ 「@nikutyせかんど」
エイプリルフールネタサイトまとめ 「ハムスター速報」
恒例のアレ。一応私も巡回のついでにやってます。
冒頭でも言ったけど既に消滅しててもお構いなし!


Google日本語入力モールスバージョン
なんぞこれwwwwww

Googleマップがドラクエwwwwwwwwwwwwwww 「ハムスター速報」
Googleマップがドラクエ風に!竜王をはじめDQIのモンスターが登場!! 「オモテウラ」
なんぞこれえええwwwwwwwwww
すっげえええwwwwwwwwww
手が込みすぎってレベルじゃないwwwwwwwwww

2次元の採用はじめました!(さくらインターネット)
ついに大きなお友達を取り込みにかかってきたか…!

プレイステーション オフィシャルサイト
ガガ様コスwww

あのブルース・ウィリスがついに育毛剤をプロデュース!?
(映画『キリング・ショット』オフィシャルサイト)
頭髪がダイ・ハード!!!

映画.公務(映画.com)
全編チャイニーズムービーwww

コハACE(TYPE-MOON Official Web Site)
全宇宙同時放映決定!www

話題のTCG『カードファイト!! ヴァンガード』にダイユーシャが参戦! カードでも次元ロボたちに会えるぞ!(ヴァンガード 公式サイト)
勇者系スーパーロボットアニメ!!!主題歌はもちろんJAM!!!

シャイニング事務所オフィシャルサイト(うたの☆プリンスさまっ♪ 公式サイト)
プリッターwww

劇場版『無尽合体キサラギ』~宇宙の果てまでイッテきM@S~
(THE IDOLM@STER 公式サイト)
劇場版ゼノグラシア!!?(ガタッ

アクセル・ワールド 公式サイト
80年代ゲームwww
どうせならソードアート・オフラインもなんかしといてほしかったwww

西京極ラム子監督作品「転校生」~さよなら 船見結衣~(ゆるゆり 公式サイト)
まさかの展開…!?

閃乱カグラ新作「カグラ 蒼暁の少年達」
3Dでどこを揺らすというのかwww

[告知]お知らせです! 『寄生彼女サナ』がコミカライズされました!!!
「やや最果てのブログ」
擬制:実質の異なるものを同一のものとみなし同一の効果を与えること。

エイプリルフールだし、おっぱい大好きな私がちょっと趣向を変えて、お尻について語ってみようじゃないか 「さよならストレンジャー・ザン・パラダイス」
そういや最近「siri」が流行ったしな!(←無関係)

マリア17歳、アイドルデビューです!! アイドルマリアー ツンデレラガールズ(ぷらずまだっしゅ!)
課金ガチャ…!

ウコケイオンEVOL(ごちゃまゼごはん)
卯月www

4月1日のご連絡 「無駄話」
TIME TO COME!

また残像だ。 「こんぷれいんつ・ぶろぐ(嘘)」
RSSで見たからフツーに下に降りてってしもうた…スマヌ(申し訳ないので全部開いたw)

「ゴル×僕69~例えヤマカムに恨まれても僕はゴルゴの犬になりたい~」
(痕跡症候群)
アッー!

「ニュースサイトたん!THE ANIMATION」(MOON CHRONICLE)
びみょうにビジュアルが似ているような気がするでゲソ!
これはシメておくべきじゃなイカ!?

ガンガンONLINEの人気2作品がハリウッドで実写映画化決定!
(ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-)
男子高校生の日常エヴォリューションwwwwwwwwww
つーかこいつら誰やねんwwwwwwwwww

青の祓魔師 公式サイト
ミサワのエクソシストwwwwww

「神羅カンパニーの社員食堂」東京・丸の内にオープン!
PS Vita、次回アップデートで黒板消し機能を追加
iPhone 5には「やる気スイッチ」を搭載!性能が10倍に
次期衆院選、初音ミク氏が出馬の意向 以上、「◆めっつぉ - Intermezzo」
黒板消しフイタwww

「いまいち萌えない娘 緊急会見」
船場吉兆ネタwww これはアカンwww

ナディアさん(たまごまごごはん)
22年前のニュースwwwwww しょうがないけど古いwwwwww

森の涯天(天涯の森)
ひっくり返ってるwww(※タイトルは私がひっくり返しただけ)

舞軌内雑筆店 創業250年の歩み 「舞軌内雑筆店」
筆メーカーwwwwwwwwww

ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!(2ch全AAイラスト化計画)
ついに良サイトに!!!

出崎統の世界~「撮影」というパートの重要性~ 「karimikarimi」
ん?普段と文体が違うような…?

『ひだまりスケッチ』の問題点 カラー原稿のモノクロ化問題 他作家の例
「まっつねのアニメとか作画とか」
ふむ…単行本でもカラー原稿のものは…って出来てるやないかwww
ってか逆かコレwww

「ガールジョージRPG シンディレライフ」を振り返る 「空飛ぶゲームポケット」
コマンドーRPGwww

【野球】やる大矢監督 WBC監督就任へ 「2chスポーツニュースナビ」
長きに渡る休養期間を終え、ついにあの名将が世界の舞台に躍り出る!www

auが大リーグボール養成スマホ「MAKYU 01」を発売wwwww
「なんJ(まとめては)いかんのか?」
第3弾まで製作決定しているのかwwwwww

【4/1】PSP「第2次スパロボZ 再世篇」フラゲキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
「うるるんロギー」
第2次スパロボK…だと…!!?

岸田メル先生がマジキチな神々しいコスプレ姿を披露wwwwww
「萌えオタニュース速報」
相変わらず体張りすぎやろwwwwww

「アイドルマスター シンデレラガールズ」がエロゲ会社のエイプリルフールネタにされてるw
「オモテウラ」
アイマス自体がエ…げふんげふん!

お兄ちゃん、たまには妹のことも思い出して……(;◇⊂)
「TBN -Today's Best News-」
現実に起こったら日本は良くなる?

「GMOとくとくBB」のエイプリルフールネタが昨年に引き続きヤバイことに
「カフェオレ・ライター」
濃ゆいwwwwww

個人ニュースサイト管理人をお笑い芸人に例えてみた 「@nikutyせかんど」
死ねばええのに!(by岡村隆史)

緊急告知! 「ブログdeしょうにゅう堂♪」
アヘ顔専門サイト!よいこは見ちゃダメ!

今年も嘘はつきまああああああああああああ 「すくぅうみうぎ」
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ







今年は有無を言わさずGoogleの一人勝ちやろ…
いつから用意してたんだアレ。



次回はこれも毎年恒例、壮絶なる大反省会ですw



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

