スポンサーサイト


第1363話「その目に映る景色は収束する」

現在(いま)は何処にも無い…というわけでルイナです。

今年はアノ日ですね!
しかしリアルがなかなかどうして忙しい私は何も出来なかったとさ。







[一般ニュース]

牛の生レバー、提供禁止へ 今夏までに 
ううむ…私は結構好きで頼んでたんですが。
こんなんも安かろう悪かろうだったんでしょうけど。



[他サイト様記事]

新生横浜DeNAベイスターズの第一歩は、熱く激しい「その場での足踏み」だった件。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
開幕からベイスボール炸裂しまくってたwww


紙の本は死なんよ。 「私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手」
ヒトはアナログという重力の井戸から抜け出すことは出来ないのだろうか。


詭弁で嘘ライフハックをでっちあげました 「G.A.W.」
皆が思っているにも拘らず決して表に出すことはない意見。
早起きうんぬんは休日限定のほうがいいですよね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

かにパルサーから吹き出す光速度の99.999999999%に達する風をとらえた
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
ひらがなの「かに」がなんとも言えない可愛さを醸し出してるなw


「大外刈り」禁止 試合は座った状態で 中学柔道指針 「痛いニュース(ノ∀`)」
公園の遊具はケガをする危険があるから撤去!…と同じニオイを感じる。
こうやって無菌室で育てられるというのか。
別に肯定も否定もしませんけど、危険って言うならどこにだって潜んでいますし。
それを逐一規制してたらそれこそ指一本動かすことができない世界になりますね。


プロ野球開幕戦が各地で大盛り上がりwwwwww 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
セ・リーグで完全試合失敗とノーヒットノーラン失敗と横浜逆転されたのが
ほぼ同時に起きるという神(?)展開が見れた凄まじい開幕戦でした。


プロ野球初の珍記録!西武中島1イニング2盗塁死 以下2記事、「ぐう速」
牽制に誘い出された時点で牽制死の記録がついてしまうんですね。
それは知らんかった…っていうかそれで生き残るほうが珍しい。

西武の中継ぎ(オリックス)wwwwwwwwwwwwwww
埋伏の毒クソワロタwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

日本人って何でもご飯の上に乗せようとするよな
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
その割には「お好み焼き丼」って見たこと無いんですけど。
関西ならそういうメニューがあってもおかしくないと思ってるんですが。


なんかあらゆる文字がうえだゆうじで再生されるようになった 「もじゃもじゃVIP、略してもっぷ」
クロウ乙。


声優の新井里美さん「私は4年前に結婚していて、1歳9ヶ月になる息子もいます」 「やらおん!」
そういえば結構前に休養を取るって言ってましたね。
このためだったのか。


タモリ倶楽部 空耳アワーの歴代最強傑作はもちろん・・・ 「カナ速」
改めて見るとやっぱり面白いなwww


ロボット史上最高にカッコイイ名前の機体 「ろぼ速VIP」
バンプレイオスが無いとか…無いか。無いわな。


「気付くか馬鹿!」と思ったゲームの隠し要素 「ぶる速-VIP」
グレートゼオライマーは平均的にレベル上げる派の私には事前情報無しでは無理ゲー。










…ちょっと地味すぎたか…?



次回予告ッ!
毎年毎年やらかしては反省をするというこの時期。
まったくもって学習能力がなかった!
次回、「時を欺く残された仕掛けに(前編)」! 

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

