スポンサーサイト


第1361話「WITHDRAW」

どうもルイナです。

もうすぐ3月も終わりですが、予想通りというかなんというか、
今月のテキスト記事は1つだけになりそうですね。







[一般ニュース]

オリックス、井川の獲得発表 背番号は「29」
(; ゜◇゜)マジで!!?
日本に帰ってくるのではとウワサされていましたが本当に帰ってくるとは…
しかも阪神じゃなくてオリックスとは…どんでんパワー恐るべし?

イチロー4安打1打点!日本開幕戦勝利に貢献
緊張の中で…4安打1打点のイチロー「格好はついたかな」
いきなり4安打とか最初からフルスロットルですね。
でも3~4月に打ち過ぎると逆に後半調子落とすらしい(修正点が見つからないらしい)ですし、
そこのところはどうなんでしょうか。



[他サイト様記事]

理由を答えないと退会させてくれないサービスへの対応 「頭ん中」
これは面白いなwwwwww
ウィットに富み皮肉もバッチリ効いてて秀逸すぎるwww


【フジリュー版・封神演義 原作読み比べ】ハンバーグのエピソード 「紫の物語的解釈」
「痕跡症候群」様)
有名なフジリュー版「伯邑考ハンバーグ事件」のエピソード。
「コミカルなホラー」は後の「屍鬼」にも通じるところがあるかもしれませんね。


究極のゲームはスパロボなのか? 「まなめはうす」様より経由
とは言うものの版権モノでもハーフミリオンがやっと…
…って、そういう話じゃなかった?



[2chスレまとめ・ニュース系]

西武・大石 2軍G戦で8回までノーヒットピッチング なお試合は 「ぐう速」
さすが俺達、期待を裏切らないwww
まあ2軍だったのが唯一惜しいところ。俺達の俺達たる所以は1軍でコレをやるからなwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

『Another』存在しない声優の紹介ページを作っていたことが判明!凄い手が込んでる
「萌えオタニュース速報」
ネタバレ注意。
それにしても凝り過ぎやろこれ…終わった直後に消されてるとか徹底しまくってるな…
こうして死者は記憶から抹消されていくというところまで演出するとは…
関連:
『Another』 第12話(最終話)のQ&A・・・いやービックリだったな死者 「JAMぐる」
もちろんこっちもネタバレ注意。


ギルティクラウンは集の物語 「ツイプレッション」
私が抱いている感想の9割以上を言語化してくれた記事。


ダーツの旅の「ウリウリヤイヤイウーラーヤーァアイ」って曲の名前なんなの? 「ちゃんねるZ」
脳内再生が余裕すぎるwwwwww
QBさんの営業のテーマも入れたらいいのにwww







あと1週間や!

今の案件がもうちょっとでカタが付きそうで、そうなると色々と溜まってるモノを
放出していくことになるので、ちょっとエライことになりそうですよコレ。
テンションが上がってくるな…!





テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

