

第1360話「いらないぜ!」

どうも、いらない子疑惑が立っているような気がしないでもないルイナです。

Xデーまでついに10日を切ったぞ!
いやむしろZデーと言うべきだな!







[一般ニュース]

開幕投手は絶対エースで行くべき!? 斎藤佑樹で勝負する栗山監督の深謀。
この判断が良いか悪いかは結局はフタを開けてみないとわからないですが、
むしろ西武のほうがやりにくいんじゃないですかね。
エースの格で言うと優勢と見られるがために、変にプレッシャーになって
調子が狂わされるというようなこともあるかもしれません。

【巨人】被災地へ1球1000円
杉内ドネーション…!?
さすがに1年で10000円だけみたいなことにはならないと思うが…?



[他サイト様記事]

「真面目系クズ」と依存性 「シロクマの屑籠」
呆れるほどに私のことを指しているかのような言説…!?
もはや諦めるしか無いのだろうか…



[2chスレまとめ・ニュース系]

【天体】金星・月・木星が縦に並び夜空にビーズ飾り、スカイツリーと競演 東京・墨田区
「東京エスノ」
金星と火星はたまに見れますが、木星も並ぶのはなかなか珍しいのでは。
こういうニュースを見ると実際に見たかったという想いに囚われてしまっていかん。


マリナーズ・川崎、涙の開幕メジャー決定 ロッカーでイチローに報告
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
モチベーションが如何に重要かということが如実にわかるこの成績よ。
もしマリナーズ(=イチロー選手と同じチーム)じゃなかったら、
ここまでの成績になっていたかどうか。


横浜ベイス 「ID野球」(いらないぜ、データ)で開幕戦へ 「ニュー速で暇潰しブログ」
いらないぜDeNA!

…それにしてもチーム防御率1点台とかあかんペナント優勝してまう。



[2chスレまとめ・ネタ系]

エンカウント率が異常なゲーム 「ゲースレVIP」
>>83が真理。
ちなみに桃太郎伝説は橋の上のエンカウント率が50%くらいあるらしい。
それを利用して経験値と金稼ぎに使えます。


【徹子の部屋】徹子vsローラがスゲェェェエwww 想像以上の神回だった件wwwwww
「Hyper News 2ch」
ついこないだガガ様と血で血を洗う骨肉の争いを繰り広げたばかりだというのに…!







なんか耳鳴りがしてかなわん。左だけ。
耳鳴りって言っても、キーンとかそういうやつじゃなくて、
あくびとかで耳から空気が抜けるときにゴワゴワって鳴るんですよ。

耳鼻科行っても特に異常はないって診断されたし、どうなってんだ…?
耳クソが溜まりまくってるんかとも思ったけど、全然ないって言われたし…

謎や…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

