

第1358話「MITY SPACE」

どうもルイナです。

この記事が今月10個目の記事…
どうしてこうなった…?







[一般ニュース]

Facebookのステータス、「交際中」が最も増えるのは2月と12月
1ヶ月間だけの恋人…?
もしくは「てめーら勘違いすんなよお呼びじゃねーんだよ」という腹づもりの
やんわりとした拒絶…?



[他サイト様記事]

ダニ、真空でも生存可能であることが発覚 「架空の妹があらわれた!」
クマムシに続き、全宇宙最強生物の可能性…!!?


RPGに求めない要素 「I love games forever」
逆に言うと、そういう要素があるゲームは珍しいから楽しいんですけどね。
それを如何に乗りこなす、制御するか。



[2chスレまとめ・ニュース系]

旭化成「これそういうんじゃねーから!」 ジップロックの尼レビューがなんだか変だ
「時は来た!それだけだ」
「こんな使い方もあるよ!」みたいな特集が組まれそうな感じw


10年ぶりのシムシティ最新作がすごい!! 「真のシミュレーション」1つの要素がゲーム全体に影響を与える 「まとめたニュース」
昔は結構やってましたね。スーファミ版はそこそこマニりました。
こういうゲームは発展途上の時が一番楽しいですからね。
ある程度成熟すると後は作業感が強くなるのが玉に瑕。



[2chスレまとめ・ネタ系]

『戦姫絶唱シンフォギア』のゲーム化を予想 「藤堂志摩子のAngel Heart Club」
「ワイルドアームズ 6th Symphogear」ですか?


ガンダムXのサブタイを組み合わせて一番面白かった奴が求めた戦争だ 「ろぼ速VIP」
死んだ女房の亡霊はいつもそこにいる







第2次スーパーロボット大戦Z 第2弾PV配信開始 「ビッグムーンブリッジ」
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇の最新プロモムービー公開、戦闘シーンがより魅力的に
「まこなこ」

『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』13分にも及ぶ原作BGM付きのPV第2弾公開!アーマードクランも登場、これは燃える! 「萌えオタニュース速報」
PSP「第2次スパロボZ 再生篇」PV第2弾公開! 熱すぎてやべええええええ!!
「うるるんロギー」
PSP「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」13分以上のPV公開! 「ヲタク速報」
綺麗なバサラが登場!「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」PV第2弾&CM第2弾が公開!!
「オモテウラ」
『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』超ロングなPV第2弾公開! こいつは熱いぜ!
「ぷりそく!」

やはりスパロボ情報が公開されるとテンションが上がりまくるな…
Zガンダムとバルディオスとビッグオーはお預け?

再来週の発売に向けて破界篇の3周目(シナリオチャートコンプ)を着々と進行中です。
発売タイミングでクリアするのが理想的!


…果たして今回はスパロボ休暇が取れるだろうか…?
申請は今年のはじめに既に済ませてるんだけど、今の状況だと強制キャンセル発動しそう…


関連?
飛んだゼーーット!! 「スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」」
あの超大物新人声優も顔出しで登場!w




テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

