スポンサーサイト


第1357話「点取り合戦」

どうもルイナです。

ようやく長時間の拘束から脱することができそうですよ。







[一般ニュース]

メキシコでM7.4の地震、建物800棟以上が倒壊 死傷者不明
去年の東日本や一昨年のチリもそうですが、この時期になるとどっかしらで
大地震が起こってますよね。なんかサイクルでもあるんですかね?



[他サイト様記事]

CMになると音量が大きくなる怪現象、ついに廃止へ 「架空の妹があらわれた!」
これずいぶん昔から言われててやめるって言ってたような気がするんですが、ようやくですか。
しかしなんというか、意図的なものを感じると不審に繋がりますよねぇ。


受験勉強を対戦ゲームにしたら超楽しかった 「シロクマの屑籠」
私の学生時代(特に高校の時)は概ねこんな感じでしたよ。
私はどっちかって言うとオールマイティーな方で、私の友人は1教科特化型で、
それぞれテストの点数で争ってました。
わざわざ文系の友人と文系教科で勝負しに行ったりもしてましたし。



[2chスレまとめ・ニュース系]

10点取られてもいいから…斎藤佑樹、開幕投手決定
「なんJ(まとめては)いかんのか?」
本当に斎藤投手が開幕投手に決定したんですね。
これって相手の西武としては結構やりにくいんじゃないですかね。
これまでの斉藤投手の出来上がりはいまいちですが、
そんな状態にもかかわらずもし落としてしまったら後々に響きそうですし。


異性と意識してない男性に告白されたら…なんと女性の8割が「前向きに考える」…嬉しかった告白は「いきなりのキス」など 「Hyper News 2ch」
男はやっぱり“見た目” 女性 「イケメンに迫られたら『得した』と思うけど、ブサメンに見つめられると『損した』気分になる」 「ニュー投」
なんにせよどっちにせよ「※」



[2chスレまとめ・ネタ系]

『戦姫絶唱シンフォギア』のファンに『ワイルドアームズ』シリーズを奨めたい!
「藤堂志摩子のAngel Heart Club」
誰かシンフォギアに出てくるワイルドアームズネタのまとめとか作ってませんかね?
無いなら自分で作ろうかな。


サガフロンティアとは何だったのか 「ゲースレVIP」
5人連携「跳弾跳弾跳弾跳弾跳弾」


童貞ナイトスクープにありがちなこと 「ブラブラブラウジング」
パラダイスに取材に行く







…まあ、問題が片付いたわけではなくて、単にこれ以上残ることができないレベルまで
残り続けた結果でしかないだけなんですが。
来月になったらリミット解除でまた阿鼻叫喚地獄に落とされるだけなのよ…





テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

