

第1354話「泥のように眠りこける管理人ルイナ」

どうもルイナです。

いつになれば安息の日々が訪れるのか…
って、このセリフここ最近ずっと言っているような…







[一般ニュース]

ニュートリノ「光速超えず」=別のチームが再検証
結局光速よりも遅かったということでしょうか?
壮大な飛ばしネタになってしまわれたか…

とうきょうスカイツリー駅誕生=業平橋から名称変更―東武鉄道
ひらがなの「とうきょう」がなんともビミョーな感じがするが気のせいか?
スカイツリーだけで良かったような…?



[他サイト様記事]

ゴリラのすべてが解き明かされる 「架空の妹があらわれた!」
すべてが解き明かされるシリーズ。
いつか人間の全てが解き明かされる時が来るのだろうか?
関連:
アコヤガイのすべてが解き明かされる
大豆のすべてが解き明かされる
トマトのすべてが解き明かされる
ブタのすべてが解き明かされる
シイタケのすべてが解き明かされる


読者が見える怖さ 「かみんぐあうとっ」
私みたいに何も考えずにちゃらんぽらんにやるのが精神衛生上よろしいですよ。
ってかいちいち他人のことまで気にしてられん。
自分がやりたいからやってるわけだし、やりたくない時ややれない時はやらないだけ。



[2chスレまとめ・ニュース系]

ニホンミツバチが天敵を「蒸し殺す」謎  脳のキノコ体で温度制御か?
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
数度しか差がないのにどうやって制御しているのかと思ってましたが。
やり過ぎると自分たちも死滅しますし。


戦姫絶唱シンフォギア 雪音クリス=ヘビーアームズ バベルの塔は地下にある予想
「karimikarimi」
「ワイルドアームズ2nd」には「背塔螺旋」という地下に伸びる塔があったり。
ちなみに「ワイルドアームズ3rd」には「背塔魔界柱」ってのがあったり。



[2chスレまとめ・ネタ系]

【悲報】マリナーズ・岩隈に命の危険 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
絶妙すぎる構図やなコレwww
表情が曇ってそうな感じがまたなんともいえんwww


小3レベルの問題ハイレベル過ぎワロタwwwワロタ… 「あじゃじゃしたー」
漢字クイズ集みたいなモノ。
こういう問題がたくさんあれば漢字を覚えるのも早くなるような気もしますが。







普段全然睡眠時間取れないから、休みの日にまとめて睡眠しまくるというスタンスなんですが、
昨日は夕方6時まで寝てしまった。やりすぎた。




テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

