スポンサーサイト


第1353話「いらち」

どうもルイナです。

しょっぱい更新が続いていますがいかんともしがたいわけで。







[一般ニュース]

月面の磁気異常、原因は小惑星衝突?
磁性体の隕石とかが衝突したみたいな感じではないんですかね?

1000人が列、五重塔も見える 京都水族館オープン
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
京都に水族館が出来たんですね。機会があれば行ってみようかしら。



[他サイト様記事]

「ゲームの面白さ」について考えてみる。 「不倒城」
ゲームの面白さについてのカテゴリー分けとバランス取りについての記事。
私はRPG好きですが、こう考えるとここで挙げられている4つの要素って
なんとなく全部入っているような気もしますね。


通勤時間に出会うイラっとする行動とその仕組み 「novtan別館」
電車の中で独り言をブツブツと言ってるヒトも結構イラッとくる。
あれって小声なほど人間の耳って聞き取ってしまいますね。
で、聞きとってしまったが最後、そこに意識が集中してしまうんですよね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【野球】巨人・村田修一(31)、キャンプ中のテーマに掲げていた“友達づくり”に失敗
「2chスポーツニュースナビ」
なんというリアル「僕は友達が少ない」…



[2chスレまとめ・ネタ系]

ワイルドアームズの魅力 「ゲースレVIP」
なにこの私のためにあるスレ。
それにしても、やはりもはや新作は出ないのだろうか…
「戦姫絶唱シンフォギア」がゲームになったら買うかもしれん。


ハサミが武器のキャラクターって意外と少ないよな 「カゼタカ2ブログch」
スタッグビートルッ!クラッシャァァァ!!!







次回予告もなかなか出来んくなってしまった。
いつもの感じに戻るのはいつの日か…?

…このままだとこんなしょっぱい更新が「普段通り」になりそうやな…



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

